写真 | 大桃 彩 Blog

写真


昨日撮ってもらった写真が出来上がったと連絡を頂いたので、見に行ってきました!

全然写りが違うよ~あのデジカメの写真はなんだったんだろ~ははは~笑

MOMOぶろぐ-20090108204924.jpg



でも良いカメラで撮ってもらってるにも関わらず笑顔が…か、かたい(゚_゚)慣れてないですよう;

写真を始め、ステージングとかもまだまだだからちゃんと学ばなきゃな!



ステージングといえば、今日の歌唱の授業で鏡に向かって自由なステージングを!と言われたので、はっするしちゃいましたっ(笑)

3人組で課題曲★絢香の『Real voice』唄ったんだけど、ハモったり~合図地(?)入れたり~手叩いたり~飛んだり~うちらパヒューム^^とかいって踊ったりした!

めちゃ楽しかったです\(^O^)/でも動きすぎ笑いすぎで、最後の方みんなゼーゼーハーハー※歌に支障あり(笑)体力をつけましょーう★








そんな感じですが、喉の調子があまり良くないです、、理由はわかってるんだけども。

そのかわりにピアノ頑張りました!いいアレンジを発見☆忘れないうちに、もうちょい煮込みたいと思います。