雨だからね、 | 大桃 彩 Blog

雨だからね、


ぬくくしていたい(>_<)



あれ、雪は?思いっきり雨だけど、雪はー?寒すぎるよね…電車も遅延の嵐。

でも地方では雪降ってるみたいだね~事故とか怪我とか気を付けて下さい(´`)



今日は学校で『飛べない鳥』という新曲を披露しました!あと理論の授業で童謡の“チューリップ”にコードを付けたよ♪

簡単なメロディにこだわったコードを!このコード進行を利用して新しい曲が出来ました^^まだ未完成だけどねい、



とりあえずアレンジとピアノの練習をたくさんしました。まだまだ足りないよ~

がむばろう(^^)/





愛犬のCOCOくん

MOMOぶろぐ-20090109185031.jpg

布団かけられると動けなくなっちゃうの~かわいいでしょ(笑)