カウントダウン | 大桃 彩 Blog

カウントダウン




2009年第一回LIVE@池袋3Triまで、あと..2日となりましたー\(^O^)/どきどきわくわく

1/14 18:00 OPEN/18:30 STARTで、MOMOは4番目出演なので、20:00~になると思います!

MOMOソロで唄う前に、友達のピアノ伴奏をやるので19:30に来てもらえれば確実かと思います★^^

よろしくお願いします。








と、いうことで今日はライブで着るステージ衣装的なのを買いにいきました!今までとは雰囲気が少し変わるかなと思います。本番までのお楽しみ~

それから髪型などを友達に相談したところ色々試してやってくれました!

これがその様子↓

MOMOぶろぐ-090112_2022~0001.jpg






でも何よりも中身が大事だから!一番は音楽だから練習頑張ります\(^O^)/

今まわりですっごい風邪流行ってるから体調管理しっかりと!だね♪



三連休お疲れ★明日からまた学校頑張ろーう(^^)ノシ