桜の花びらが私たちを幸せにする! | 大桃 彩 Blog

桜の花びらが私たちを幸せにする!


桜、咲いたね~っ\(^ ^)/

ふと足を止めて惚れ惚れしちゃう。


桜の花びらが私たちを幸せにする力
本当にすごいよね!

ほんの短い期間だけど。


すっかり衣替えも終えて、
春を迎える準備OK♩




風邪治りかけのガラガラ声で
美容院いったら、

みんなに声真似された!(笑)

{F17430D0-3559-4D17-84F4-A76DEEC38A75:01}



でも飴ちゃんくれたり、優しかったよ♩

LIVEがなくて本当に良かった~!



次のLIVEはこれねっ!!!


【4/21 久gee-ge.!】

ウダガワガールズコレクションvol.41
OPEN/18:00 START/18:30
¥2200(+1D)学割¥1200

江口小葵/Nakano まる/安達菜那/yuki(Biscotti)/さもみ(ぱるらどーる)/ましのみ

出演時間など、詳細が決まり次第
またお知らせします!^ ^



4月から楽しみがたっくさん♩

わくわくさんだ~\(^ ^)/


その前に、早く声治さなきゃ(笑)