*Ripre*うるり 高保湿液(しっとり)N | 一生に一度*2014.2.9Wedding**

一生に一度*2014.2.9Wedding**

2014年2月9日Wedding*
2014年2月10日入籍予定。

手作りWedding.あったかWedding.


コメント、メッセージなど敬語なしでよろしければお願いしますっ(^ω^)




Ripreさんから、カネボウが2014年9月1日に発売する

『うるり 高保湿液(しっとり)N』


カネボウ化粧品のモニターに当選して商品をいただきました!





photo:01


こちらです♩



うるり 高保湿液(しっとり)Nは、化粧水、乳液、美容液の3つの効果が備わっています!!



オールインワンタイプ!!!



ズボラなわたしにはもってこい♡
オールインワンって楽チンですよね♩
毎日なかなか手入れできないし(;_;)




手に取ると、

photo:02



半透明なジェル。



塗ってみると、
オレンジのほのかな香り~♡
きつくないので、とても心地よく感じます。





しっとりしているけど、べたつかない!!
すーっと広がってさら~と保湿される感じがしました。






翌朝起きてみても、しっかり保湿されてるのか、
いい感じだなぁと思いました。





とてもお手頃価格なので、
気にせず使えるところがまたいいなぁ(´•.̫ • ⋈)






わたしは、ヒットなので、
今回はモニターでしたが、なくなり次第買おうと思います!





保湿がしっかりされているので、今の季節も秋からの季節もバッチリだと思います!





とても素敵な商品を
ありがとうございました。




【カネボウ】のモニターに参加中

モバイルサイトはこちら


iPhoneからの投稿