*日々の出来事*誕生日。 | 一生に一度*2014.2.9Wedding**

一生に一度*2014.2.9Wedding**

2014年2月9日Wedding*
2014年2月10日入籍予定。

手作りWedding.あったかWedding.


コメント、メッセージなど敬語なしでよろしければお願いしますっ(^ω^)





主がインスタになってきちゃったけど、せっかくBlogはじめたし、
いろんな人と仲良くなれたので、いろんなことを書いていこうかなぁと思う今日この頃です。




おなじ時期に挙げた花嫁さんと同じくblog更新落ちちゃってるし、前ほどblogで交流する機会減ってしまったので、blogをどーしていこうか悩み中です。




わたしからもあんまり交流できなくなっちゃったので、

こんなわたしのblogに、せっかくアメンバー申請くれても、『仲良くなってから、、、』としても、

前ほど仲良くできるような交流ができないんですよね(´Д` )むむむ。





わたしも完全読み逃げになってることも多いし(;_;)




やり方を変えていこうかなと思います( ˊᵕˋ* )
その方が、より多くの人と仲良くなれるかなと♪♪




photo:02


***



前置き長くなってしまいましたが、




先日、旦那ひろきちくんの誕生日でした♡




夫婦になったことだし、



お小遣い性だし、

貯めればいいんだけど、ほしいものいっぱいで貯めれなかったし(;_;)笑←申し訳ない!笑


一緒に住んでるし、



といろいろ考えた結果。



サプライズしていいものをプレゼントできない分、楽しませる作戦に[みんな:01]






きっと今年はいいものを買ってあげれないと思ったので、
誕生日の9月より2ヶ月前の7月に早々とUSJのワンピースショーを内緒で予約♡



よし!!
これでサプライズ、大阪旅行できる!



と準備万端で、今年は計画的にうまくいきそー♡と思ったんですが、






まさかのプレゼントをリクエストされてしまったのと、
わたしの誕生日にたくさん買ってもらったので、これはいけないと思い、




リクエストされていたファンタジスタステラというマンガ、マンガとDVD!




買い物に出かけたら、二人とも気に入ってしまったギンガムチェックシャツ(おそろ)





リクエストされたニット帽



!!!




誕生日前にこんなにプレゼントしちゃったんです[みんな:02]





わたしには、計画してる大阪旅行があるのにー!!!うひょー[みんな:03]





しかも、USJにひろきちくはいきたくて仕方ないみたいで、





俺の誕生日USJいこーよー!


ワンピースやってるよー!めちゃみたい!←かなりのワンピース好き。



ホラーナイトもやってるじゃん!前からいきたかったんだよ!



とUSJ行きたい行きたい病に[みんな:04]




ちょっと待って、せっかくサプライズしようとあたためてきたのに[みんな:05]



ばれちゃうし、サプライズにならないと思い必死に、


誕生日は、富士急いこう!←絶叫わたし乗れないくせに

とか


広島いかない?


とかいろいろ候補をいって紛らわすをたし。



しかし、俺はUSJがいいの一点張り[みんな:06][みんな:07]



まずいと思ったので、
とりあえず架空の行き先と、ジャージ持ってきてね(寝巻きにと思い)
とにかくUSJから切り離しまくりました。



でも、おっちょこちょいなわたしは、
買い物に行ってスヌーピーマグカップを見つけ、
あっ、今度スヌーピー好きの友達誕生日だから、USJで買おうかなとかいってしまい、



なんとか誤魔化した!!



けど、本当バレバレだろうなーと思ってサプライズの準備をしました。




まずは、テーブルの上に、
メモ紙を。


『誕生日の行き先が知りたいならば、~を見てね』


というメッセージを。



せっかくなので楽しんであててもらうことにしました。もうそれがサプライズということにしました!笑





ちょうど2人で暮らして一年ということもあり、
このおうちに来てから、買った思い出深いものや、作ったものの裏とかパッと見えない場所にいろいろなメモ紙を忍ばせておきました^ ^





『このおうちに来てはじめて、ひろきちくんが作ってくれた棚。

本当に使いやすい棚。一生懸命つくってくれてありがとう^ ^
ずっと大事にするね!



次は、2人ではじめて買った植物をみてね』



というように!




そして、さいごは、UFOキャッチャーでとった、ゾロのフィギュアに



『USJのゾロに会いにいこう!』


てな感じで行き先を書きました。



photo:01




たくさん隠しました♡


結構メモ紙がちかくなってしまったものもあったのですが、
案外バレない!ヒヤヒヤしてましたが!!





本当しょうもないサプライズしか思いつかなかったんですが、



探すとき、ひろきちくん少年のようにキラキラして探してくれました。




そして、USJとわかった瞬間、
よっしゃーーーって!!



探すのは相当楽しかったみたいです[みんな:13]




なんとかサプライズもうまくいって、




ネタばらし。



『もぅこっちは必死で考えたのに、USJいきたいいきたい言うから、ヒヤヒヤしてたよ~』




『俺、ずっと行きたかったけど、違うところとかジャージとかいうから、アウトドア系かと思ったよ』





おぉー!案外ばれてなかったー♡
よかったー♡




次の日出発だったんですが、
もうウキウキワクワクがすごくって、


ちゃんと計画しといてよかったなぁと[みんな:08]




USJでは、


photo:03




photo:04


photo:05


魔法の国をついに体験して、

photo:06


バタービールでしっかりヒゲつけました。


最後に、お待ちかねのワンピースショー
photo:07


photo:08



ワンピースショー、ワンピースに詳しくないわたしでも楽しめました[みんな:09]




ひろきちくんは、予想通りおおよろこび[みんな:10]



ホラーナイトも行って来ました。
こわかったー!走りまくりました*



次の日はIKEAに行って来ました!
早く愛知県にできないかな[みんな:11][みんな:12]


photo:09





そんな、バースデー旅行でした。
ちゃんちゃん♡


iPhoneからの投稿