*Ripre*モテマスカラ | 一生に一度*2014.2.9Wedding**

一生に一度*2014.2.9Wedding**

2014年2月9日Wedding*
2014年2月10日入籍予定。

手作りWedding.あったかWedding.


コメント、メッセージなど敬語なしでよろしければお願いしますっ(^ω^)

Ripre様からモテマスカラをモニターさせていただきました‼︎










ブラウンを♪


最近は、目元にブラックをいれたくなくなってきたので、ブラウンを♪





モテマスカラ!

ものすごく人気だそうで、なんと日本一のマスカラみたいです!!





滝の600倍のマイナスイオンを発生させるエンドミネラル入りみたいです。





なので、自まつ毛育成効果を84%の人が体感するみたいです!





実際に使ってみると、




わたしあんまりマスカラすきじゃないんですが、



自然!!

ナチュラル!



とってもよかったです♪



干物女だけど、これからはモテマスカラ愛用します♪







モテマスカラのキャンペーンに参加中