*おおきなことがふたつ | 一生に一度*2014.2.9Wedding**

一生に一度*2014.2.9Wedding**

2014年2月9日Wedding*
2014年2月10日入籍予定。

手作りWedding.あったかWedding.


コメント、メッセージなど敬語なしでよろしければお願いしますっ(^ω^)

アメンバー記事を戻しました^ ^





とってもとってもお久しぶりです!!
ご無沙汰してました^ ^
もんです(●ˆ◡ˆ●)/ 







覚えていらっしゃいますでしょうか、、、꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙






ちょっとBlogをサボっている間にこんなに月日がたってしまいました‼︎







いくらインスタをしてるからとは言え(インスタもすっかりおサボりがち。)、こんなにもお久しぶりでごめんなさい( ;∀;)










まだrepoも終わってないしー、はやく終わらせたい‼︎笑
そんなところですが、ここにてご報告があります( ˊᵕˋ* )







おおきなことがふたつとありますが、




ひとつは、赤ちゃんを授かることができました‼︎‼︎



そして、もうひとつは、マイホームを建てることになりました‼︎‼︎







どどんと発表になってしまいましたが( ;∀;)











今日で、9w3d(仮)です。
まだまだとても安心でき、報告できる時期ではありません。








でも、この子のことをしっかり記録に残しておきたいと思ったのです。









結婚した当初は、自分がお母さんになるなんて想像できなかったし、まだ旦那さんとの生活を楽しみたいと思ってました。すぐ子供はできるからいいかな~♩なんて呑気に考えてました。







11月にベビ待ちをはじめて、基礎体温を測ったりしてみて、リセットする度に赤ちゃんを授かれるのかとても不安で落ち込んでしまっていました。





期間としては、短いベビ待ちだったのかもしれませんが、終わりが見えないベビ待ちはとても長く感じました。








すっかりおサボりしてたのも、本当にそれしか考えれなくて、落ち込んだりしてたのが大きかったんです(>_<)







まだ心配と不安ばかりで、ドキドキな毎日です。





無事元気に赤ちゃんがすくすく育つよう願うばかりです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。












そして、ベビ待ちとほぼ同時に、マイホームのことを考えはじめました♡









インテリアが大好きなわたしは、結婚式よりもマイホームに強い憧れを抱いてました‼︎٩( ᐛ )وニヤっ







ようやく建てたいと思う工務店が見つかり、打ち合わせをはじめたところです。







旦那さんの実家を建て替えとなりまして、旦那父、旦那姉、わたしたちで住むことになります。








また、詳しいことをどんどん書いていきたいなぁ♡








ということで、わたしごとでしたが、
ふたつの報告でした。