*予定日超過 | 一生に一度*2014.2.9Wedding**

一生に一度*2014.2.9Wedding**

2014年2月9日Wedding*
2014年2月10日入籍予定。

手作りWedding.あったかWedding.


コメント、メッセージなど敬語なしでよろしければお願いしますっ(^ω^)



こんにちは꒰ღ˘◡˘ற꒱



毎度ながらお久しぶりです♩


2人目妊娠したと書いてここまできましたが、なんと予定日超過しました‼️


そんなに驚くことではないんだろうけど、1人目を予定日2週間前に産んだのでびっくりしてます。今回も早いと思ってた‼︎



ただ息子との時間を作ってくれてるのかな♩と思う毎日です(^^)



2人目妊娠は思ったより大変でしたが、でもなんとかなっちゃうものですね♩
悪阻は幸いにも軽くてなんとかなったし、お腹張るのもなんとか耐えながら頑張りました(^^)
前回が早かったのもあって臨月に入り、そうそうに実家に里帰り。息子にも実家の環境に慣れてもらいたかったし♩

買い物に行かなくてもいいのと、ご飯がでてくる幸せ、そして、息子をお風呂にいれなくてもいいのは楽ですが、まぁ暇です(^^)家のちょっとしたことをいじりたくてもやれないのはうーんですが、早めに里帰りしといてよかったなぁと思います^ ^親も息子の行動パターンに慣れていい方向に対応してくれるようになりました♩




1人目が2038gという低出生体重で産まれたので、今回は少しでもお腹にいてほしいなと思ってここまできましたが、前回の検診で3200g‼︎

あれ⁈予想より大きくなってる‼︎と喜ばしいことなのか、、、。笑
1人目が推定体重の誤差が400gあったので、今回も500gぐらいは誤差はあるとは思うけど、にしても1人目よりは大きいかな(^^)
小さいといろいろ大変なので、大きい方がありがたいです♡
大きいからなかなか下りてこないのかな⁈と思ってます。お腹の張りは7分間隔であったりするので、もう少し⁈と思って4日たちました(^^)♡



陣痛っていきなりくるものだけど、予定日超過すると今夜かなっと毎日ドキドキ。
でも、最近は、今夜もなさそう、もう誘発分娩かなと思ってます‼︎元気に産まれてくれれば何より♩


また、産まれたら書きます(^^)


マイホームも建ってもうすぐ2年だけど、記録に残したいところm(__)m


さて、スクワットして寝ます♡