宙人をセッションして気付いた2つのこと

 

こんにちは、ヤスダです。

 

 

”人間”であれば

悩みというものを持ちます。

 

「だって人間だもの」

 

でも、この悩みは

感情からやってきます。

 

 

嫉妬や不安、恐怖、拒絶

無関心、怒り、恨みなどなど。

 

 

僕たち人間を苦しめるのは

この感情です。

 

 

で、この感情から逃れよう!

とすればするほど

さらに苦しくなっていきます。

 

 

僕は長年、

この感情に苦しんできました。

 

 

自分の意図とは反して

湧き上がってくる

この感情に苛まれるような人生。

 

 

 

一度、やる気になったり

上向きになったかと思えば

また、湧き上がってくる感情に

足を引っ張られ逆戻り。

 

 

自信を無くし

自己否定をして

また自分が嫌になっていく。

 

 

そこから

感情の取り扱いや

コーチングから

観念の書き換えという

仕事をさせていただいています。

 

 

で、今回のセッションが

すごく面白くて・・・(笑)

 

 

無感情の極み

 

 

今回は同い年のTさんが

2時間のセッションを受けてくださりました。

 

 

これと言った悩みはなく

本人は今の人生で満足とのことでした。

 

 

セッションでは

まず、1時間ヒアリングをさせていただきます。

 

 

育った環境

両親との関係

ラブスタイル

 

さまざまなことを

ヒアリングしていくことで

 

魂の特性を知ります。

 

そこから

魂の目的、生きる目的

自分が何たる者なのかを

セッションで明らかにしていきます。

 

 

で、今回は

とてもレアで。w

 

 

僕にとっても

特別な意味があったのだなと

思うのですが・・・

 

 

というのは

まったくTさんのが動いていない。

 

 

喋っているんですが

喋っていない。

 

感情を感じていない訳ではないが

その言葉は

その人の内側から出ているのではなく

 

取って付けられたような

言葉をスラスラと喋っている。

 

 

なんかすごかった。(笑)

 

 

エゴなのか

 

 

僕の仕事は

人を変えることではありません。

 

 

あくまでも

その人が進みたい理想の姿のサポートと

それを実現できない無意識を取っていくだけです。

 

 

僕がこの仕事をしている理由は

肉体を通して”魂”の向上を果たすのが

地球での生きる目的というベースがあります。

 

 

その上で、霊的成長のために

必要なことをお伝えさせていただく。

 

 

ただそれだけで

それ以上でも以下でもありません。

 

 

今回の場合、

僕としては、

「魂を動くようにして、本来の自分で

本当に心から望むことをやっていけるようにしたい。」

 

 

しかし、

それも自分のエゴなのかも知れない

と考えさせられました。

 

 

人生にはルールはなく

生きる目的も

あると思えばあるし

ないと思えばない。

 

 

平和という言葉を

1つとっても

 

ある人は

すべての人が豊かに暮らせる社会のこと

 

ある人は

戦争がないこと

 

ある人は

AIが統治する世界であれば平和

 

 

さまざまです。

 

 

この世界は

さまざまな価値観の持った人が

ひとつの集団を形成している。

 

 

やはり

僕たちに試されていることは

”統合”という考え方なのだなと思いました。

 

 

戦争がなくならない理由

 

 

戦争がこの世からなくならない理由。

 

ある人は

核兵器を持っているからだと言う。

 

 

またある人は

たった8人のエリートがこの世を支配しているからと言う。

 

 

さまざまな考え方がありますね。

 

 

でも、僕は

”正義”を創るから

戦争がなくならないと思っています。

 

 

例えば、

 

「あの人は悪いことをした!」

 

と世を正そうと”正義”を振りかざしたとしてます。

 

 

すると

あなたは良かれとして

”分離”の世界を創り出しました。

 

 

善悪を創りました。

 

 

あなたが善ではなく、

悪ができたから、善ができただけです。

 

 

そう、僕たち人間は

常に”分離”の世界を作り上げてきました。

 

 

悪いことをしたら

吊し上げ、罰を与える。

 

 

もちろん、

今の人間の意識レベルだと

すべてを許すことで

社会が成り立つことはありません。

 

 

しかし、

本当に目指すべきところは

”統合”なのだと思っています。

 

 

正しさを捨てた先に見える世界

 

 

僕は、魂が望むことを表現する社会が

”正しい”と思っていたのかも知れないと

気付かせてもらいました。

 

 

しかし、

そこにはさまざまな価値観があって。

 

 

目に見えないものを信じない人もいれば

魂なんてものは存在しないという人もいる

 

 

そこに対して、

論争を繰り広げても

平行線のまま。

 

 

だとしたら、

そのような考えも”統合”した上で

できることを考えていく。

 

 

これが

創造主が地球人に課していること

なのかも知れないですね。

 

 

例えば、

今の日本の総理大臣は

国民に平気でウソを付きます。

 

 

で、

 

「そんな人が日本のトップだから

もう日本の未来は無いよ!」

 

というのは

とても楽な生き方です。

 

 

しかし、もしこの世が

完全性に満ちた世界からスタートしていることを悟れば

 

 

その人を創り出したのも

”わたし”です。

 

 

ということを考えれば

”攻撃”することは

また”分離”の始まりです。

 

 

僕たちが向かうべきところ

創造主が求めていることは

”分離”の世界ではなく”統合の世界”です。

 

 

”分離”の選択ではなく

”統合”の選択です。

 

 

宇宙人に学んだ2つのこと

 

 

セッションは最終、

素晴らしいところに着地しました。(笑)

 

 

本当に奇跡ですが。(笑)

 

 

まったく感動しなかった魂が

セッション後、こんなメッセージをくれました。笑

 

 

でね、

今回のセッションでは

本当に大切な気付きをいただきました。

 

 

1.時間の大切さを知った

 

 

セッションはお金をいただいてやっています。

 

しかし、

この2時間を誰のために使うのか

 

ここを改めて考えるようになりました。

 

 

正直、お金を貰えれば

セッションをするという

考えをしていたと思います。

 

 

しかし、

本当に魂から望む人生を歩みたいと思っている人に

使う2時間と

 

特に悩みもなく

何も考えていない人に使う2時間

 

 

たとえ、

後者の方でお金を積まれても

時間を使いたくないなと感じるようになりました。

 

 

お金は無限ですが

時間は有限です。

 

 

僕の宇宙では

魂が輝く瞬間を

この意識で観測したいと思っています。

 

 

そのために幻想の世界を

肉体を持って生きています。

 

 

本当に

時間の大切さを教えていただきました。

 

2.感情は創造主からのギフト

 

 

冒頭で、

ネガティブな感情に苦しめられていた

話をしました。

 

 

しかし、

今回気付かせていただいたことは

 

「本当に人間で良かった。」

 

「ネガティブな感情を感じれてよかった。」

 

ということです。

 

 

もし、無感情で何も感じない。

 

 

大好きな人が

他の人とイチャイチャしていて

”嫉妬”という感情を感じない。

 

 

大切な人がいなくなって

”悲しみ”という感情を感じない。

 

 

そんな人生は

生きていないのと同然なのだなぁ~

と感じました。

 

 

僕たち人間は

 

ネガティブな感情を感じるからこそ

 

生きている実感ができ

 

痛みが分かり、寄り添うことができ

 

愛を実感できる。

 

 

やはり人間は

 

すべてを”先”に与えられている。

 

 

ネガティブな感情すら

創造主からのギフトなんだと感じました。

 

 

正しさがない幻想の世界で

 

 

この世には

良い悪いは存在しません。

 

 

しかも

目の前の現実も幻想です。

 

 

生きる意味もありません。

 

 

ただそこには

生きる目的があるだけです。

 

 

それは

 

”人間”として生まれてきた目的と

 

”わたし”として生まれてきた目的

 

があるだけです。

 

 

「生きる意味がない」と言われると

生きていく意味を見失う人がいるかも知れません。

 

 

僕も知った時は

そのようになってしまいました。

 

 

しかしです。

 

 

僕たち人間には

魂があります。

 

 

この魂が

”感じる”ものがあります。

 

 

例えば、

 

ブログを使って

何かを伝えているときに

”幸せ”と感じること。

 

 

人前で自分の体験を伝えて

”感動”を感じること。

 

 

芸術に触れている時

歌を歌っている時に

”喜び”を感じること。

 

 

この魂が豊かさを感じること

 

 

これが

あなたの生きる目的と繋がっています。

 

 

僕は、

創造主の意図に基づく

この世の真理を

 

文字を使って

言葉を使って

伝えることが

 

この上ない、

豊かさを感じます。

 

 

この延長線上に

自分が創りたい愛の世界があり

創造主の意図があるだけです。

 

 

それを

今世

 

安田 拓真という肉体を通して

魂が体験したいことだと知っています。

 

 

ただ、それをするだけです。

 

 

あなたにも生きる目的があります。

 

 

どうか、

この文字を読んだ

今をキッカケに

 

生きる目的

自分にしかできないこと

 

を知って

人生を歩んでください。

 

 

《今だけ0円で公開中》

 

家にいながら

好きな時にココロを豊かにする仕事

毎月30〜50万円の収入を得る方法

 

をお届けします。

 

 

-特典1-

潜在意識の特性10選  PDF (23頁分)

 

-特典2-

アファメーションの落とし穴 PDF(40頁)

 

-特典3-

年収4600万のメンターから聞いた

極秘のアファメーションリスト (お金編 20個)

 

  ↓ ↓ ↓

在宅スピリチュアル起業

 

 

《創造主との対話》

 

  ↓ ↓ ↓

創造主との対話