センションとは?

 

こんにちは、ヤスダです。

 

純粋な意図をもって

純粋な真理をお届けできればと思います。

 

 

世間では、

目に見えない世界が受け入れられるようになりました。

 

 

もちろん、

この記事を読んでいる時点で

あなたはそんな世界を経験しています。

 

 

2012年から地球のアセンションが始まりました。

 

 

ってそもそも

アセンションって何?

 

 

アセンションとは

 

 

アセンションとは

「昇る」という意味の動詞である

「Ascend」の名刺形で

精神世界では「次元上昇」という意味を指します。

 

 

この次元は

数字の次元(Dimension)とは

少し違います。

 

 

1次元、2次元、3次元のことと

認識していましたが、語弊がありました。

 

 

ここで言う次元とは

「階層」を指すみたいです。

 

 

この「階層」とは

宇宙のバイブレーションを7段階に分けた

レベルを指します。

 

 

正式には

「霊性密度」というようです。

 

 

で、ここでいうアセンションとは

三次元から五次元、

 

第三霊性密度から第五霊性密度へと

上昇することを指しています。

 

 

で、今回2012年から

始まったアセンションは今までと少し違います。

 

 

地球という學び場

 

 

精神世界やスピリチュアルを勉強しているあなたなら

地球に何をしに生まれてきたのかを

聞いたことがあると思います。

 

 

地球は物質次元で

肉体やあらゆる物質が混在しています。

 

 

そこに「魂」が肉体に宿り

さまざまなことを経験します。

 

 

その中で

経験を通して

感情を感じ、

魂の成長を図っていく。

 

 

その為に

地球が「魂の訓練場」としての受け皿を担っています。

 

 

しかし、宇宙が始まって

約138億年。

 

 

もちろん、宇宙ができたのも

1回ではありません。

 

 

何度も何度も

宇宙の再想像を繰り返しています。

 

 

アトランティス文明など聞いたことがありますか?

 

 

今より

遥かに高度な生命体が住んでいました。

 

 

しかし、

その地が今は、海の底へ沈んでいます。

 

 

これが示すことは

アセンションの失敗ですね。

 

 

バイブレーションが重くなった

(アセンション失敗)により

文明が滅びたということです。

 

 

地球のアセンション

 

 

人類は何度も何度も

アセンションを試みてきました。

 

 

しかし、

人類のアセンションは

失敗に終わっているようで。

 

 

でね、今回も

アセンション時期に来ているんですが

 

今回はちょっぴり違う。

 

 

それは

今回の主役は人間ではなく

「地球」です。

 

 

宇宙から見ると

地球もひとつの生命体です。

 

 

今までは地球自体は

アセンションをしていませんでした。

 

 

しかし、

今回のアセンションでは

地球の次元が上がっています。

 

 

これは地球自体が

第三密度から第五密度への上昇です。

 

 

これが示すことは、

 

第五密度へ次元上昇できない

人間は地球には住めなくなるということ。

 

 

そして、物質としての

次回の地球への輪廻転生はなくなるということです。

 

 

わたしはアセンションできている?

 

 

おそらく、アセンションは終わっていて

あなたの心の奥底では愛の魂が輝いているはずです。

 

 

愛に目覚めているあなたは

多くの人に愛を伝える役割があります。

 

 

あなたには

役割があります。

 

 

だから、しっかりと目覚めてください。

 

 

宇宙の目的

 

 

人間の覚醒は第3ステージまであります。

 

 

まず第1ステージは

この世のすべては自分が創り出している。

 

自分自身が創造主としての覚醒です。

 

 

第2ステージは

創造主の意図、自分自身の役割

魂の目的の遂行です。

 

 

第3ステージは・・・

 

 

9月23日の秋分を境に

たくさんの人に変化が起きているように感じます。

 

 

10月10日

10月14日の満月

 

これも節目だったように感じます。

 

 

でね、どんな人が

覚醒し始めているのか?

 

 

それは

自分自身の魂と繋がっている人です。

 

 

自分の魂との繋がりがある人

 

ようするに

魂の目的を果たそうと決めた人

 

はドンドンと覚醒しています。

 

 

「なんか、現実の変化がスゴい!」

 

みたいな感覚ってないですか?

 

 

地球自体も第三霊性密度から

第五霊性密度への上昇と

 

自分自身の次元上昇が

行われている証ですね。

 

 

かといって、

良いことばかりではないと思います。

 

 

「なぜか、最近体がダルい」

 

「なんか、やる気が起こらない」

 

また

 

嫌なことばかり起こる

 

なんて人は

 

次の世界に向けて

不必要なものを捨て去っているのだと思います。

 

 

だから、

しっかりと自分と向き合ってくださいね。

 

 

自分自身の中にある

「愛」をしっかりと向き合ってください。

 

 

運とタイミング

 

 

人生は運とタイミングです。

 

 

もう覚醒している人

今、覚醒中の人

 

 

あなたには運があって

タイミングがあって

先祖が積んでくれた徳があって

って感じです。

 

 

気づいた人から

ドンドンと覚醒していきます。

 

 

だからこそ、

まだの人たち、

気づいていない人たちに

しっかりと伝えてあげてくださいね。

 

 

宇宙は「調和」です。

 

 

右により過ぎた振り子が

左へ戻るように

 

 

物質主義、お金、経済により過ぎた社会は

一度、振り子が戻されリセットします。

 

 

良い悪い

神様がそうする

 

ではなく

宇宙の法則です。

 

 

大きなことが起こってから

自分の身に何かが起こってから

身内に何かが起こってから

 

 

そこから

気づいたらいいんだけど、

もし、チャンスがあるなら

もう少し早く、気付いていきましょう。

 

 

本当に大切なものは何なのか?

 

本当に魂が求めているものは何なのか?

 

自分の愛と向き合ってください。

 

 

 

《今だけ0円で公開中》

 

家にいながら

好きな時にココロを豊かにする仕事

毎月30〜50万円の収入を得る方法

 

をお届けします。

 

 

-特典1-

潜在意識の特性10選  PDF (23頁分)

 

-特典2-

アファメーションの落とし穴 PDF(40頁)

 

-特典3-

年収4600万のメンターから聞いた

極秘のアファメーションリスト (お金編 20個)

 

  ↓ ↓ ↓

在宅スピリチュアル起業

 

 

《創造主との対話》

 

  ↓ ↓ ↓

創造主との対話