生で一度きりの特別セッション 

 

こんにちは、ヤスダです。

 

前回の記事を読んでいただけましたか?

 

まだの方は

コチラからご覧ください。

 

 

前回の記事のおさらいをしますね。

 

 

人は誰でも手に入れたいもの

経験したいことがあります。

 

 

お金、恋人、結婚、子供

仕事、資産、パートナーシップ

自己成長、時間、趣味、余暇など。

 

 

人それぞれ

得たいものが違うように

それぞれの幸せ、豊かさがあります。

 

 

それをざっくりというと

「理想の人生」といいましょう。

 

 

で、誰でも

自分が望む人生を歩みたいはずです。

 

 

その理想の人生を歩むための

3つのステップはこうです。

 

 

①理想の人生を知る

 

②理想の人生が実現するための方法を知る

 

③理想の人生に向けて決断し行動する

 

 

行き先を知って

行く方法を知って

行くと決めて行く。

 

 

しかし、そうは分かっていても

できないのが人間です。

 

 

なぜなら、

メンタルブロック、感情が湧いてくるから。

 

 

「頭では分かっているけどできない。」

「行動すればいいと分かっているけどできない。」

 

 

この頭と心の葛藤を

メンタルブロックといいます。

 

 

このメンタルブロックさえ無ければ

あなたはいともカンタンに

しかもリラックスしながら

理想の人生を歩むことができます。

 

 

例えば、

恋人に告白する場面。

 

「成功するかな?」

「OKもらえるかな?」

 

というメンタルブロックが一切出ず

 

「間違いなく付き合える」

 

という安心感があったらどうでしょうか?

 

 

メンタルブロックがあるとないとでは

全く別次元の世界を歩むことができます。

 

 

このメンタルブロックを発生させる原因が

意識(認識)無意識(観念)にあります。

 

 

「できるかわからない」が出れば

意識(認識)を変え、無意識(観念)を変える

 

「決断できない」が出れば

意識(認識)を変え、無意識(観念)を変える

 

単純に

この作業をしていくだけで

 

リラックスした状態を

作り出すことができるのです。

 

 

人生で一度きりのセッション

 

 

理想の人生を歩むために

手にしたい現実を手に入れるために

人生に一度きりのセッションを

この記事ではご紹介させていただきます。

 

 

まず、

「人生で一度きり」というものなのですが

これは、自分自身の経験から来ています。

 

 

ちょうど1年前の僕は

自信が絶望的にありませんでした。

 

女性の目も見れずで

強く見せようと生きてきました。

 

 

そんな自分を変えたくて

何百万も自己投資をして

自分を変えようとしてきました。

 

 

で、コーチングやカウンセリングを

受けて感じたことは

 

「何度も通う必要ってあるのか?」

「もっと時間を短縮することはできないのか?」

 

このように感じました。

 

 

そこから、

どのようにすれば最も効率的に

最小限の時間で最大限の効果を

発揮できるのかを検証し構築してきました。

 

 

その結果、出来上がったのが

「人生で一度きりのセッション」です。

 

 

セッションの詳細や

どのようにしていくかは後述します。

 

 

このセッションを作るに当たり

2つのアプローチが必要であることが

わかりました。

 

 

それは

①意識(認識)と ②無意識(観念)

のアプローチです。

 

 

僕は無意識を専門として

セッションをさせていただいています。

 

しかし、全クライアントさんに

100%の結果を出せているかというと

そうではないのが事実です。

 

 

そこで、

自分に足りないものを

検証していた結果

 

目に見える

「認識」の部分に欠陥があることがわかりました。

 

 

そこで婚活、モテ婚塾を主宰し

無意識(観念)ではなく

意識(認識)だけのアプローチで

 

成婚率80%

偉業中の偉業な数字を叩き出している

小林 美菜子先生とタッグを組むお願いをしました。

 

 

小林 美菜子先生 HP

 

  ⬇ ⬇ ⬇

ホームページ

 

 

この僕の考えは的中して

今までにない、セッションの効果を発揮することが

できるようになりました。

 

 

そして、実践、検証、反省

ブラッシュアップを重ねながら

完成したのが、今回のセッションになります。

 

 

セッションの詳細

 

では、

どのようにセッションを進めていくのか。

 

時間は

3時間のセッションとなります。

 

 

全3工程です。

 

 

第1工程(1時間)

 

現在までの歩んできた人生をすべて書き出し

現在の意識(認識)無意識(観念)を

生み出している原因を視覚化し徹底解説。

 

 

小林 美菜子先生のパートになります。

 

 

1時間かけてみっちりと

あなたを構成している要素を

ホワイトボードに書き記していきます。

 

 

言うならば

病院で言う”レントゲン”です。

 

どこに腫瘍があって

どんな病症なのか?

 

 

どの原因が

今の現象を創り出しているのかを

目で見て、耳で聞いて、肌で感じて

頭で理解していただきます。

 

 

この1時間だけで

 

「だからかぁ!」

 

と言われる人が多数です。

 

 

第2工程(1時間)

 

レントゲンでは

「頭」で分かった状態になります。

 

だから、こうなって

こうなっているんだ。

 

しかし、

頭でどれだけわかったとしても

現実が変化することはありません。

 

意識(認識)を変えるだけでは

限界があります。

 

 

ですので、この1時間では

無意識(観念)を変えていきます。

 

 

こちらでは

エネルギーでの浄化の技術を使います。

 

無意識、魂に直接働きかけ

エネルギー値を正常に戻し

望む方向にエネルギーを向けていきます。

 

 

言うならば

病院で言う”手術”になります。

 

痛みは”その場”では

伴わない手術となっているので

しっかり歩いて帰ることは可能です。

 

 

認識と観念を

ゴリッと変えていきます。

 

 

第3工程(1時間)

 

残りの1時間は

フィードバックと調整を行います。

 

ビフォーアフターを取りながら

実際の変化を体感していただきます。

 

 

セッション後には

別次元の思考能力になっているので

改めてヒアリングをさせていただきます。

 

 

そこでは、本当に魂が望む理想の姿を

言葉にできるようになります。

 

 

その回答を受けてのアドバイス、

どのようにすれば実現するのか

それに必要な方法と具体策

与えられる情報をすべて提供します。

 

 

セッションで重要視すること

 

当セッションで重要視していることは

エネルギーの滞りを解消すること。

 

認識が変わり

ストレスなく行動できるようにすること。

 

 

重点的に見る点は以下になります。

 

 

① 魂のもつれ

 

 

僕たちは父母の間で生まれてきます。

 

これが意味することは

父母から愛のエネルギーを受けることで

生命力が働くということです。

 

実は、両親を許せていなかったり

先祖に早死があったり

また、兄弟家系に

流産児や中絶経験があったりすると

 

 

魂の世界でもつれを起こしてしまします。

 

 

魂には4つの法則があります。

これはセッションでお伝えしますが

僕たちが考えている以上に

魂の世界の影響を受けているのが人間です。

 

 

例えば、

「自分に自信がない」

「やりたいことがわからない」

と言っている人の家系には

流産児、中絶経験があることが90%以上です。

 

 

この魂のもつれを解除してからの

現実の生きやすさ、変わりようが異常で

僕自身もその経験者なので確信しています。

 

 

家系からくるもの

先祖からくるもの

家族内で発生しているものを

見ていきます。

 

 

② ラブスタイル

 

 

ラブスタイルとは子供のころ

母に愛されるために行ってきた行為です。

 

このラブスタイルは

無意識で握りしめ大切にしていものです。

 

僕の場合だと

母に愛されるために

良い子でいる行動を取ってきました。

 

 

すると成人になっても

良い子であろうとして生きていきます。

 

 

なぜなら

「良い子ではない」=「愛されない」

「愛されない」=「死」だからです。

 

 

赤ちゃんの頃

母親に愛されないというのは

「死」を意味します。

 

 

このラブスタイルと抜け出せないと

死ぬまでラブスタイルに縛り付けられます。

 

 

こんな人に受けて欲しい

 

どのような人に

受けていただきたいか。

 

 

「自分では気付かない部分を視覚化して

大きく飛躍したい方」

 

と思いを持っている人が条件です。

 

大きく分けて

2つのタイプの人を得意としています。

 

「自分の人生を生きたいタイプ」

 

 

・人の目を気にせずに生きたい

・頭では分かっているけど行動できない

・恋人が欲しいけど、できない

・自分自身で決断することだできない

 

 

小林 美菜子先生は

恋愛成就が得意なので

恋人が欲しい、結婚したい人はおすすめです。

 

 

「ブレイクスルータイプ」

 

 

ある程度人生はうまくいっているし

そこまで悩みという悩みもない…

 

だけど

後、もう一枚越えられない壁がある。

 

爆発しきれない

ブレイクスルーしきれない人。

 

 

そんな方は

努力や現実世界でコツコツやってきた方で

それなりに結果も残していると思われます。

 

 

しかし、人生のステージでは

自力から他力に変わるステージがあります。

 

 

それは

努力や忍耐、継続では行ける次元ではなく

 

他力、委ねる、絶対信頼で行ける次元です。

 

 

・ビジネスの拡大

・人材育成

・事業継承

 

「突き抜けたい!」

という経営者、個人事業主の方

ぜひ、きてください。

 

 

セッションの特徴

 

現実に変化が出るところが特徴です。

 

 

よくあることなのですが

セッションの次の日に

「告白される」

という現実を起こすのは得意です。

 

 

良いも悪いもですが

必ず、現実に変化が出ます。

 

 

たった一回で

現実に変化が出るというのは

他にはない強みだと思います。

 

 

あ、あと

注意点もあります。

 

 

それは

「好転反応」です。

 

 

今までの人生で培ってきた

思い込み、癖、エネルギーを変化させます。

 

 

その反動で

1〜3日、身体に影響が出る場合があります。

 

 

熱や風邪

頭痛などを起こすことがあります。

 

 

起こらない人もいますが。

 

 

それは

細胞レベルでデトックスするものがあるサインです。

 

 

その点、

ご了承、理解いただける方のみ

セッションを受けていただけます。

 

 

セッションの費用

 

セッションの費用は

3時間 50,000円(税込)になります。

 

 

30,000円のセッションを8回通ったり(24万円)

サロンなどを定期的に通うのではなく

たった一度で変化を感じていただけるようにとの価格です。

 

 

で、どこまで言っても

お客様の声、アンケートが

あるかないかは大きく違ってきます。

 

 

モニター募集ではありませんが

お客様の声、アンケートをいただきたいと思っています。

 

 

体感していただけた感想を

包み隠さず、事実を聞かせていただければ

嬉しく思います。

 

 

そんなこともあって

アンケートに答えていただける方

(動画 or アンケート用紙)

 

 

先着 5名限定 2名

3時間のセッションを30,000円(税込)です。

 

 

 

申込み手順

 

申込み方法は3つです。

 

 

① LINE@に登録

 

② 「特別セッション希望」と送信

 

③ 日程を決める

 

 

LINE@は

コチラ

 

申し込み

 

 

良さそうなのはわかるけど・・・

 

 

「実際に良さそうなのは分かるけど…」

 

「本当に自分に必要なのかな…」

 

「初めて会うからどんな人かわからないし…」

 

 

確かにそうですよね。

 

実際にお金を払ってきていただくので

受けてみて必要なかったというのは

時間を割く、僕たちからしても

勿体ないと思います。

 

 

そこで、

 

「検討している」

「考えている」

「もうちょっと詳しく知りたい」

 

そんな方に

無料で15分間電話相談を受付けます。

 

 

その時に

詳細を聴きながら

受けるべきかそうでないかを

回答させていただきます。

 

 

どんな些細なことでも

前向きに考えている方でしたら

大丈夫です。

 

 

セッション希望

 

① LINE@に登録

 

② 「特別セッション希望」と送信

 

③ 日程を決める

 

 

電話相談希望

 

① LINE@に登録

 

② 「電話相談希望」と送信

 

③ 日程を決める

 

 

詳細

 

◇サービス

人生に一度きりの特別セッション

 

 

◇場所

京都 烏丸駅 サロン

 

 

◇費用

→ 先着5名 2名  

3時間 30,000円

 

 

◇日程

連絡のやりとりで決定

 

 

申し込み