めること

 

こんにちは、ヤスダです。

 

 

久しぶりのブログ更新です、

お久しぶりです。

 

12月に突入しましたね。

 

2019年も残すところ

あと1ヶ月。

 

この一年でどれだけ成長しましたか?

新たな出会いはありましたか?

新たに取り組んだことはありましたか?

 

 

僕自身、振り返ると

とても濃い1年でして。

 

今日は、久しぶりに

気付いたことを書いていきたいと思います。

 

 

一流に触れてみる

 

 

「何が欲しい?」

 

 

唐突な質問に

返答することができなかった。

 

 

物質的には満たされるようになった社会。

 

 

欲しい物や手に入れたいものが

特にない僕は、

自分の欲しい物が分からずにいた。

 

 

「これ!といってほしいものは無いんですよね…」

 

 

「じゃあ、コンラッド大阪の

宿泊をプレゼントするわ。」

 

 

こう言って

僕にコンラッド大阪の宿泊をプレゼントしてくれたのは

一緒に仕事をしているムネさんだった。

 

 

「え、マジですか?」

 

 

無性にテンションが上がった。

 

 

旅行や一人旅にはよく行くが

ホテルにこだわったことがなかった。

 

 

「経験をして欲しいねんな。

良いものに触れて、なぜそれが

それだけの値段がして

それだけの価値を見いだされているのかを」

 

 

そして、

初めてコンラッド大阪に宿泊をした。

 

 

 

もうね、なんかわからんけど

テンション爆上がりでした。

 

 

細部までこだわった

内装とデザイン。

 

 

あれもこれもが

本当によかった。

 

 

で、気付いたことがあるんですよね。

 

 

というのは、

やっぱり良いものに触れてみないと

本当に欲しいかどうかってわからないな〜って。

 

 

別に高級ホテルに泊まらなくても

生きていけるし

何も持たずにでも人間は暮らしていける。

 

 

ずっと前までは

「別に何もいらない」

って言ってたけど

 

今回、一流のものに触れてみて

「いや、めちゃいいやん」って

素直に思いました。

 

 

経験せずに

いらないってしていることは

とても勿体ないなぁ〜

って思ったわけです。

 

 

直感に従って

 

 

で、12月に入った昨日。

 

なぜかわからんけど

友人オススメの占いに行ってきました。

 

 

占いには

行くことは滅多に無いのですが

なぜか、行こうと思ったという。

 

 

京都の七条にある

ところでした。

 

 

「いらっしゃいませ。

今日はどういった要件で?」

 

 

「えっと…

なんで来たんでしたっけ?」

 

 

自分でも来た理由がわかっていない。笑

 

 

「とりあえず

ざっと見てください。」

 

 

色々とやってくれました。

 

 

「はい。仕事は〜

カウンセラーが向いてますね。

先生が向いている

○○アドバイザーとかね。

 

あとは、デザイン性の才能があるから

物販とかをした方がいいですね。

 

女性をターゲットに仕事をした方がいいですね

女性ウケするから

 

うん、心に傷が多いから

メンタル弱めですね〜

 

ま、いいんじゃないですか?

カウンセラーの武器になるから」

 

みたいなくだりを

超早口言葉で言われました。

 

 

「えっと、結婚は向いてないですね。

同棲すると嫌なところが見えてきて

死にそうになるから、辞めといた方がいいですね。

 

やるなら半同棲か別居婚ね。

 

うん、1000%浮気するね。

1000%。

不倫、浮気を普通にする。

悪気はない感じ。

 

あとは、カラダがエロい。」

 

 

カラダがエロいって

何やねん。笑

 

 

メンヘラ女が合うみたいです。笑

 

 

なぜ、この占いに行ったのか…

 

それは

最後にわかったんですが…

 

 

ふらっと立ち寄る

 

 

夕食を済ませ

なぜか、2件目に行きたくなった。

 

 

いつもは

1軒目で帰るのに

BAR的なところを探し歩いた。

 

 

10分くらい

トコトコと歩いて

見上げた二階に良さげなBARが。

 

 

二階に上がると

 

「会員制」

 

という表記。

 

 

扉は鍵で施錠されていて

インターホンがあった。

 

 

何も考えずに

 

「ピンポーン♪」

 

 

「はい〜」

 

「すいません。

会員じゃないですが入れますか?」

 

 

「何名ですか?」

 

 

「2名です。」

 

 

「どうぞ〜」

 

 

入れるんか〜い!

 

 

で、店内は

大人な感じのBARだった。

 

 

木製の一枚板のテーブル・カウンターに

低めの椅子がズラッと8席。

 

 

奥には

テーブル席が一台だけあって

その時は誰もいなかった。

 

 

で、ここが超こだわりの強い店で。

 

 

フルーツを食べるよりも

フルーツなお酒を出しているとのこと。

 

 

特別な氷を作っているみたいで

何やらそれがスゴいらしい。

 

 

 

 

も〜、こだわりがスゴい。

 

 

何から何までの

こだわりがスゴい。

 

 

モヒートの

取扱説明書があるし

 

癖もスゴい。笑

 

 

でも、非日常空間を

味わいながら

素敵な時を過ごせた。

 

 

そして、この時、

なぜ、コンラッドに泊まり

占いに行き、BARに来たのかがわかった。

 

 

極み

 

 

最近、宇宙からのメッセージで

「極み」という言霊がたくさん来ていました。

 

 

「極める」

 

 

自分に足りないものが

これ何かもしれないと。

 

 

コンラッドホテルも

「極み」そのものでした。

 

外観から内装

デザイン性おもてなし、接客

このすべてにこだわりがあって

 

 

それに触れているだけで

心地よさを感じる。

 

 

占いもそう。

 

たった30分の占いで

たった3000円の価格で

ここまでやってくれるのか

というこだわりっぷり。

 

 

人を見るのが好きすぎて

この価格にしているみたいで。

 

 

明らかに

「極めている」人だった。

 

 

そして、

たまたま出会った会員制BAR。

 

 

ここのマスターの

こだわりは

行き過ぎてクセが強い!

って感じだったけど

本当にすごかった。

 

 

思い出される自分に

 

 

安価で何でも手に入る世の中です。

 

しかし、ふと思い出すものって

「極めている」ものなんですよね。

 

 

普通でどこにでもあるようなものは

全く思い出してもらえない。

 

 

そこに情熱と愛情と

こだわりがあって

 

それを磨き続けている

 

そこに

「極み」が生まれ

多くの人に愛される

 

 

必要とされる

という構図なのだと学びました。

 

 

あなたは

何かを極めていますか?

 

 

オンリーワンはナンバーワン

 

 

それは

心が望んでいることではなく

そのもう一つの奥、

魂が望んでいること。

 

 

カウンセラー

経営者、コーチング

ネイリスト

 

こんなものは

枝葉に過ぎません、

手段です

 

 

その奥の

魂が求めているもの

望んでいるもの

 

本当にしたいことは

なんでしょう?

 

 

これに気付けさえすれば

そこからの情報をキャッチすれさえずれば

 

あなたは

否が応でも

極めたくなりますよ。

 

 

あなたの魂が望んでいること。

 

 

是非、それを極めてくださいね

 

 

《今だけ0円で公開中》

 

家にいながら

好きな時にココロを豊かにする仕事

毎月30〜50万円の収入を得る方法

 

をお届けします。

 

 

-特典1-

潜在意識の特性10選  PDF (23頁分)

 

-特典2-

アファメーションの落とし穴 PDF(40頁)

 

-特典3-

年収4600万のメンターから聞いた

極秘のアファメーションリスト (お金編 20個)

 

  ↓ ↓ ↓

在宅スピリチュアル起業

 

 

《創造主との対話》

  ↓ ↓ ↓