イヤーセルフと繋がる前にやるべき1つのこと

 

こんにちは、ヤスダです。

 

 

 

スピリチュアルでは

「ハイヤーセルフ」という

言葉を頻繁に使われます。

 

 

「ハイヤーセルフ」とは

自分の魂の高次元の側面のことを指します。

 

 

イメージしてみてください。

 

 

朝起きた瞬間に

清々しく、やる気に満ち溢れている。

 

エネルギーが満タンで

何でもできそうな感覚。

 

このような状態の時が

「ハイヤーセルフ」と繋がっている状態なのです。

 

 

しかし、毎日毎日

そのような状態ではないですよね?

 

やる気が出なかったり

自信が無くなったり

なかなか行動できなかったり

自己否定してしまったり。

 

このような状態の時は

「エゴ」の自分が姿を表している状態です。

 

 

魂はあらゆる側面を持っています。

 

簡単に言えば

「高次な存在」の側面と

「低次な存在」の側面などです。

 

 

もっとわかりやすい言葉で言うならば

「真我」「自我」です。

 

 

 

「ハイヤーセルフ」と繋がっている状態というのは

「真我」と繋がっていて

高次な存在の導きを受けている時なのです。

 

 

当ブログの読者のあなたなら

このハイヤーセルフと繋がるために

あらゆる勉強や

たくさんのワークなどを実践してきたのではないでしょうか?

 

 

感情解放や瞑想

アファメーションやイメージングなどなど。

 

 

僕もその1人でした。

 

 

なぜ、ハイヤーセルフと繋がりたかったかというと

「高次の存在」は行くべき方向を示し導いてくれるからです。

 

 

言うならば、

車でナビがなかった人生から

ナビが付いて

常に案内をしてくれる。

 

「次、右ね!」

「いやいや、そっちじゃないよ!」

 

って言った具合に。

 

 

で、僕があらゆる経験をした中で

あなたにお伝えできることがあります。

 

 

それは

ハイヤーセルフに繋がる前に

やるべきたった1つのことがあるということです。

 

 

今回の記事では

ハイヤーセルフと繋がる前に

やるべきことをお伝えします。

 

 

この記事を読むことで

本来の自分を探し求める人生から

今すぐに本来の自分に変わってしまう

魔法みたいな方法をお伝えします。

 

 

そのため、

あらゆる情報に振り回されていた自分から解放され

本当に自分が求めるものを手にすることができます。

 

 

逆に、この記事を読まないままでいると

いつまで経っても

スピリチュアルを追い求め

現実では何も変わらず

時間とお金を浪費してしまっている。

 

そんな無残な結果になる恐れがあるので

最後まで読んでくださいね。

 

 

何を信じている?

 

 

あなたは

何を信じていますか?

 

 

30秒間

目を閉じて考えてみてください。

 

 

何を信じていますか?

 

 

お金?仕事?

恋人?家族?親友?

宗教?スピリチュアル?

 

 

あなたは何を信じていますか?

 

 

さて、今回のテーマである

ハイヤーセルフと繋がる前に

やるべき1つのこと。

 

 

それは何なのか?

 

 

単刀直入に答えから言いますね。

 

 

それは

「自分自身を信じること」です。

 

 

人生は

本当にこれだけなんです。

 

 

なぜ

自分自身を信じる必要があるのかを

解説していきますね。

 

 

ハイヤーセルフと繋がった

 

 

僕が消防士を辞めたのが

今からちょうど3年前になります。

 

 

目に見えない世界

精神世界やスピリチュアルなんて

全く興味はありませんでした。

 

 

年末年始に

初詣に行くくらいで

神さまとか全然信じていなかったんですよね。

 

 

そんな僕が

あることがキッカケで

目に見えないものに興味を持ち始めたんですよね。

 

 

で、そんなことを続けていく中

明らかにハイヤーセルフと繋がったり

上からの存在とお話できたりと

あらゆることが起こったんですよね。

 

 

そこからは

明らかに調子がいいんですよね。

 

 

人生が思うようにスムーズにいくというか

肩の力を抜いてても進んでいけるみたいな感じ。

 

 

でも、ここには

落とし穴があって。

 

というのは、ずっとずっと

ハイヤーセルフと繋がれていたらいいのですが

実は、そんなことはないのですよね。

 

 

もちろん、

ずっとハイヤーセルフと繋がって

使命を生きている人もいるんですが

 

 

このブログを読んだり

ハイヤーセルフと繋がりたいと思っている段階では

繋がったり繋がらなかったりと繰り返すんですよね。

 

 

で、ここからが大切で

 

「ハイヤーセルフ」と繋がる前に

「自分自身を信じていない」と

本当に迷子状態になるんです。

 

 

よくあるのが

「ハイヤーセルフ」と繋がることに執着したり

繋がれない状態は良くないことが起きたと思って

迷いゾーンに入ってしまうとかです。

 

 

要するに、すべての土台に

「自分自身を信じている」

という状態が無い限り

何をやっても一緒なんです。

 

 

自分を信じられない

 

 

あなたは100%

自分自身を信じていますか?

 

 

胸を張って言えますか?

 

 

ここで、

自信があるかどうかが

わかる質問があります。

 

 

いきますよ?

 

 

「今、あなたはすべてのお金

財産、富、人脈、などなど

”所有物”がすべて無くなりました。

 

それでも自分自身のことを愛せますか?」

 

 

どうでしょうか?

 

 

その前に

そもそも、「自信」とは

どういうことなのでしょうか?

 

 

辞書で検索すると以下のように出てきます。

 

【自信】

 

1.自分の価値・能力を信ずること。

  自己を信頼する心。

 

 

で、冒頭の質問より

自分を信じるというのは

 

「ありのままの自分を受け入れる力」

 

のことです。

 

 

それは外部の影響や

何を所有しているからではなく

ありのままの自分をすべて受け入れられる

 

ネガティブなところも

ポジティブなところも

すべて含めて

自分であることを受け入れられる状態

 

これが

自信があるということです。

 

 

自信を持てないたった1つの原因

 

 

自分を信じることができれば

外の世界に答えを求めることはありません。

 

 

なぜなら、自分で決めたことは

すべて受け入れる状態になるので

正解や間違いがない世界が目の前に創造されます。

 

 

他者から決められた世界ではなく

自分自身がすべてを決断できるようになるため

外部に依存することもなくなります。

 

 

「自信を持ちたい」

 

自分もずっと

そう思っていたうちの1人です。

 

 

では、そもそも

なぜ、自信が持てなくなってしまうのでしょうか?

 

 

「自信を持ちましょう!」

と言われてもなかなか持てないですよね?

 

 

それなら

自信を持てない理由を理解しましょう。

 

 

自信が持てない理由は

たった一言で説明できます。

 

 

それは

 

「自分は信頼するに値しない」

 

と思っていることです。

 

 

そう、無意識レベルに

このような観念が眠っているからです。

 

 

僕たち日本人は

社会に決められた”正解”に向かって生きてきました。

 

 

「こうあることが正しい」

「こうなりなさい」

 

というモノサシを当てられて

育てられたのですよね。

 

 

で、そのモノサシにあっていたら褒められて、

あっていなかったら褒められない。

 

 

外の世界を基準にして

人生を生きていくようになるのです。

 

 

そのため、

自分自身が信頼するという基準はなく

 

他者からの承認があって

はじめて自分自身のことを

信頼できるというカタチになってしまっているんです。

 

 

この洗脳をずっと持ち続けていると

外の世界によってあなた自身の価値が決まってしまう

本当に勿体ないことになってしまいます。

 

 

あなた自身の価値を決めるのは

あなた自身ですし

 

逆に

あなた自身が自分を信頼しないで

誰があなたを信頼してくれるのですか?

 

 

自分を信じる3ステップ

 

 

自分の価値は

他者が決めるのではなく

自分自身で決める。

 

 

頭でわかっていても

なかなか、附に落とせないですよね?

 

 

そこで、ウソのように

自分を信じれるようになる

魔法の3ステップを公開します。

 

 

ステップ1:未来→現在→過去の時間軸で生きる

 

 

時間はどのように流れていると思いますか?

 

 

多くの人が時間は

「過去」→「現在」→「未来」で流れていると思っています。

 

 

もちろん、そうですよね?

 

 

小さい頃から

時間を経て、今の自分が形成されていると

疑いもしませんよね?

 

 

でも、その時間の流れっているのは

幻想なんです。

 

 

世の中の成功者の時間の流れは

「未来」→「現在」→「過去」なんです。

 

 

少し、目を閉じて

時間の流れを感じてください。

 

 

過去はあなたに近づいてきていますか?

あなたから離れていっていますか?

 

未来はあなたに近づいてきていますか?

あなたから離れていっていますか?

 

 

過去は

あなたから遠ざかり

未来が

あなたに近づいています。

 

 

僕たちは時計という洗脳道具により

過去から未来の時間軸で生きていってしまっています。

 

 

しかし、真実はそうではなく

未来の素晴らしいあなたがいて

それがドンドンと今のあなた自身に向かってきているだけなのです。

 

まずは

この時間の流れを理解してください。

 

 

ステップ2:未来の在るべき姿で「いま」を生きる

 

 

時間の流れは

未来から過去に流れています。

 

 

そして、

その未来は無限の数ほどあるのです。

 

 

素敵なあなたもいれば

ポンコツのあなたもいます。

 

 

その中から

あなたはどれになりたいかだけを選択するだけです。



OKですか?

 

 

なろうとするのではなく

選択するだけです。

 

 

で、その選択した自分で

「いま」を生きてみてください。

 

 

多くの人は

「いま」の自分を評価しています。

 

 

「いま」の自分はダメだ

「いま」はまだまだできていない と

 

 

そうではなく、

「未来」の素敵な自分を

「いま」に持ってきて

その姿で生きるだけです。

 

 

すると

未来の時間がすぐに

あなたの元へやってきます。

 

 

ステップ3:神さまから愛されていることに気付く

 

 

人間は「当たり前」に生きています。

 

明日があると思って

「当たり前」に生きていますよね。

 

でも、空気がなくなれば

死んでしまうし

手足なんて、病気になれば動かなくなるわけです。

 

 

結局、人間は

生きているのではなく

生かされているんですよね。

 

 

で、あなた1人1人は

神さまが作った最高傑作なんです。

 

 

もし、あなたが必要ないなら

すべての人を同じ顔にして

自由意志なんて与えていませんよ。

 

 

すべては

神さまからのギフトであり

すべては愛からの贈り物です。

 

 

そんなあなたに

価値が無いわけはありません。

 

 

あなたは愛そのものですよ。

 

 

最後に

 

 

ハイヤーセルフと繋がったり

自分の生まれてきた意味を知ったり

使命を知りたいと思いますよね?

 

 

僕もずっとずっと

そんなものを追いかけて生きてきました。

 

 

でもね、

本当に宇宙のパラドックスは真逆です。

 

 

ハイヤーセルフと繋がるから自信がモテる

 

のではなく

 

自信がモテるからハイヤーセルフと繋がれる。

 

 

使命がわかるから前にすすめる

 

のではなく

 

前に進むから使命が与えられる

 

なのです。

 

 

当ブログを読んでいるあなたは

人よりも辛い経験や色んな経験をしてきたと思います。

 

 

それはすべて必然であり

そんな経験をしたからこそ

伝えるべきことがあるのです。

 

 

あなたはすでに

ハイヤーセルフと繋がっています。

 

 

だから、ここにたどり着きました。

 

 

そして、

ご自身の魂の素晴らしさに目覚めてくださいね。

 

 

 

《今だけ0円で公開中》

 

家にいながら

好きな時にココロを豊かにする仕事

毎月30〜50万円の収入を得る方法

 

をお届けします。

 

 

-特典1-

潜在意識の特性10選  PDF (23頁分)

 

-特典2-

アファメーションの落とし穴 PDF(40頁)

 

-特典3-

年収4600万のメンターから聞いた

極秘のアファメーションリスト (お金編 20個)

 

  ↓ ↓ ↓

在宅スピリチュアル起業

 

 

 

《人生で一度きりのセッション》

 ↓ ↓ ↓

 

 

《創造主との対話》

  ↓ ↓ ↓