photo:01





今まで乗ってきて少し違和感があるところを変更してみました。


まずは、少しサドルが低く感じたので、5mmほど上げてみました。


だいたい、股下×0.88になりました。


さらに、前回サドルを少し前上がりにしたのですが、


100km乗って、少~し痛みがでたので、サドル先端を


3mmほど下げてみました。


これでほぼ水平かな。


サドルに関しては、さらに後退幅を3mmほど前に出して見ました。


さらに、ステム角を10度ほど下げてみました。


試乗した感じはまあまあかな。


後は山に行って、上り下りでポジションを確認してみます。


iPhoneからの投稿