てつくんのポタポタ赤城山-未設定


今日も赤城山周辺をポタってきました。


8時50分に出発して、11時30分頃に戻ってきました。


今日は時間がなかったので50km程度で帰ってきましたが、



天気も良く気持ちよかったです。



しかし、日中は25度くらいに上がったようですが、



朝方は10度ちょいだったので、出かけるときは



半袖ジャージ+アームウォーマー+ウインドブレーカーで出発しました。



途中でウインドブレーカーとアームウォーマーを脱いでいきました。



今日は速度は無視してケイデンス重視で走るように意識しました。



それと、先日変えた微調整の確認ですね。



途中まではフォームが前傾になったので、



少し違和感がありましたが、だんだん慣れてきて



座骨を立てて、良い感じで走れるようになりました。



でも、赤城山ポタもこのくらいの距離だと、始めた当初よりは上るのが大分楽になりました。



これを続けて、2やま3やまと越えて走れる力が付くと良いかな。








今日の記録

距離:52.83km

時間:2時間19分

平均速度:22.8km/h

最高速度:56.5km/h

積算距離:790.8km