久しぶりに妙義山へ行ってきました!

10年以上ぶりな気がします💦


今回はツーリングもそうだけど、カメラも持ってきたのです🎉

新機種投入です。
オリンパスOM-D E-M1 MarkⅢ(新機種)

使用レンズは
M.ZUIKO DIGTAL ED 12-100 F4.0

神社入口は工事中でした💦

駐車場でメガーヌを撮影!

逆光で、露出が失敗と思ったのですが、

これはこれでかなりハイキーな写真でいいかなと思って載せてみました!


ガラスやライトカバーのテカリがいい感じかな?

走行の方は行きは高速道を下仁田で降りたので、上りだったのですが、

帰りは松井田妙義に向かうので、下りだったのですが、左右に揺られて車酔いしそうでした💦

体を鍛え直さないと、山道が辛くなってきたなー

頑張ろ‼️