最近ブログに登場する機会の少ないプジョー106S16です。

 

 

登場する機会が少ないということは故障が少ないということでもあります。

 

おん年19歳! 走行距離167000km 176000km

 

家族で出かける時はメガーヌで行きますが、それ以外はほとんど

 

106です。

 

買い物、仕事、youtubeの走行動画等!!!

 

普段の走りでも面白いし、山道に行っても面白い。

 

もうね。言うことなしです。

 

メガーヌを購入するときに、106を手放すことを考えたのですが、

 

手放さなくて良かった〜

 

一人で、赤城山とか秩父とか上野村とか行こうと思ったら、

 

106にするか205にするか悩むのです。

 

そのくらい、106は最高ということですね!

 

以上、最近ブログ登場の少ない106を登場させるために

 

無理矢理、ブログのネタにしてみました。

 

じゃーねー