マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は一軒家
一軒家

子供いるから!
ちなみに長屋です…はい昔の家っす

今日はお買い物家族でいきました(*´∀`)ノ
セブンイレブン、ドンキ、コーナン、イオン、LAWSON

娘はかなり満足しとったです(笑)



LAWSONではふんわり鏡月が当選してたので引き換えました♪
梅味が美味しかったみたいで旦那喜んでます(о´∀`о)

自分…酒飲めません…つか…チューハイやら全て無理(´д`|||)

今日はゲームしまくったぁ(笑)
マンションと一軒家どっちがいい?
  • マンション
  • 一軒家

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ