妖怪を殴って拳にヒビの入る大怪我をして1年4ヶ月(≧ヘ≦) | ドラッグスター★

妖怪を殴って拳にヒビの入る大怪我をして1年4ヶ月(≧ヘ≦)

事件は一昨年、11月に発生ビックリマーク

今でもその妖怪は生き霊となって町田のあるアパートで深夜3時になると

うおっ汗うおっ汗うおっ汗うおっ汗


っと妖怪のすすり泣く声が聞こえるという



その妖怪とはこれによく似ている…


知っている人ならこれだビックリマーク


声を揃えて言うでょう…


進化するバトルサイボーグSHIZUKA-ファイル.gif

こいつが迫って来て
殴れむかっ殴れむかっ殴れむかっ
言われたら大抵の人は殴るなり逃げるなり危険の回避をするでしょう(◎o◎)


至近距離だったので右フックがテンプルに命中DASH!

コツンと音がしましたあせる

拳全面に綺麗に当てました…


妖怪は号泣して何故か現場にいたママに蹴りをいれ暴れ出したのでチョークスリーパーでキメましたショック!


TKOですねショック!


妖怪はオーナーの所へ裸足のまま号泣して逃げ出してしまいました(笑)


その妖怪はその後も問題を起こし血だらけになるまで殴れたそうです\(☆o☆)/