こんにちは!

 

 

おっぱいを綺麗にする事で 

外見と内面を輝かせる

 

 

feel careおっぱいマイスター協会

石井純子です。

 

 

当ブログにお越し頂き、

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

もし、

あなたのおっぱいふわふわですか?


と 聞かれて

 

『はい!!』

 

と、

あなたは手を挙げられますか?



セミナーに来ていただいた方々に伺うと

毎日自分のおっぱいを触っている方は

ほとんど居なかったです。


私?

私は勿論、毎日お風呂上がりに

おっぱい周りからマッサージして、

最後に綺麗になるように揺らしていますウインク

※触り方、揺らし方により真逆の効果がでる事もありますので、セミナーできちんとした触り方を身に付けて頂く事をお薦め致します。


娘二人も、

揺らす真似をしっかりしています!


おっぱいは目に見える女性ホルモンそのものです!!


子宮とダイレクトに繋がっている

場所でもあります!
 

 

産後に子宮をもとに戻す為に

おっぱいを吸わせなさい。

といわれるのはそんな理由からです!


おっぱいを揺らし、

女性ホルモンを刺激する事で、

PMSを軽減させたり、

リンパの流や血流を良くしますので、

肩凝りにも効果がありますキラキラ


そして何よりもおっぱいがふわふわで綺麗な形になりますラブラブ


姿勢の崩れや、

合っていないブラジャーをつけ続ける事で、

本来おっぱいだったお肉が

背中やお腹に流れていたりする方もいます。

 

 

それらのお肉達も

おっぱいに帰ってきてくれる事で
背中、お腹はスッキリ!

 

おっぱいはふんわりと

嬉しい事だらけですおねがい


そして、ホルモンバランスが整う事でイライラしなくなり、家庭が平和になります笑



雑誌に面白い記事が掲載されていました。

 

 

産後のバストに自信がなく、

その事で女性としての自信を失い

夫婦仲も悪くなった。
 

 

新しい恋がしたいけど

バストがコンプレックスで出来ない(独身者)

それだけ、おっぱいに

こだわる女性が多いのですね。


おっぱいがふわふわで綺麗だと

自信が持てる!!


そしてこれまた、

おっぱいにこだわる世の男性も

そんな女性が増えると

がぜんやる気をだし、

仕事に精を出してくれるので

家庭は潤いますねウインク


そして、何よりもおっぱいが柔らかいということは健康なおっぱいと言う事になります!


ガチガチの冷たいおっぱいの方は

冷えや肩凝りが凄い方が多いですねアセアセ


また、毎日触ることで

異変にいち早く気づく事ができますので

乳癌予防にもなります!!
 

 

 

母親が健康でイキイキ自信を持ち夫婦円満である事家庭円満に繋がりますねニコニコ

 

家族優先になりがちな母親の皆さん、

自分の身体も大切に!

 

 

身体は神様からの借り物だとも言われます。

 

 

お借りしている以上は

大切に扱いたいなと私は思いますキラキラ


また、子供も母親が

体を大切に扱う姿を見て育てば

自分の体を大切にする女性に、

 

そして女性の体を大切にする男性に

育つのではないかなと思いますウインク


 

 

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

40代で美しいバストを維持する
秘密の裏側大公開!

動画講義4本プレゼント🎁中!
🍀公式LINEはこちら🍀
          ↓↓↓↓

https://feelcareop.biz/bihorumonnlp/

 


メルマガでもバストケアの豆知識を
毎週水曜日8時に配信しています!

【期間限定プレゼント】
メルマガ登録者にだけ動画講座
「女性の体を守る食生活」をプレゼント🎁
こちらも是非、お役立て下さい

 

 

 

美乳になる為に
必要な知識!


あなたはどれだけ
知っていますか?

無料オンライン美乳検定
入口はこちらから