サクラ大戦歌謡ショウより『夢見る男たち』
平成最後の出演作となりました🌸

写真は千秋楽公演の悪ノリの図!僕も出演シーンでなければ、蛍雪次郎さんがふんどし姿になるのも台本にはありません(笑)
内田直哉さんとのデュエットは、ハイトーンのぶつかり合い!情熱的な直哉さんの声とパフォーマンスに触発されます🔥
氷上恭子さん、ホント謙虚でいらして可愛らしいんだよなぁ。今回、♪花の巴里を一緒に歌えて嬉しかったです🇫🇷
ダンディ商会研究生の皆さんもとても力になってくれました。どうもありがとう!
二期生の入団もお待ちしております!
緊急医療の医者がフラメンコ太郎って最高でしたね!!タコ糸で縫合しといたって!(爆)
平成最後の公演を皆さんと一緒に作れて最高でした!ご来場、ご観劇、ご応援、ありがとうございました!これからも一緒に“夢見て”行きましょう!!