舞台『鏡の法則』に出演させていただきます。


原作 野口嘉則(サンマーク出版)

脚本・演出 望月龍平

音楽 ユウサミイ


9/18(水)〜9/30(月)

東京映画・俳優&放送芸術専門学校

1F特設劇場

 

〈出演〉

樋口麻美、松原剛志、小西のりゆき、吉田純也、谷口あかり、成田寛巳、林愛夏、早海亜衣理、望月龍平 他


初演を観た時に、僕自身の長い間抱いていた心のモヤモヤの答え合わせができたような特別な感動がありました。終演後、舞台を創られた望月龍平さんに初めてお会いして感想を告げた縁がきっかけで、青山円形劇場での「Twelve」で一緒にお仕事をさせていただく機会にも恵まれました。


キャストは皆さん舞台で活躍される俳優ながら、ものすごく歌の上手い方揃いですね。このメンバーだったらリゾートホテルなんかでかなり大がかりなライブショーが出来上がりますね(笑)


公演はまだ残暑の頃でしょうか。皆様のご来場をお待ちしております!