2022年のステージは、ミュージカル座さんの『スター誕生』から!作曲を担当した女性歌手に手を出しまくる売れっ子先生を演じました🤣

ハマナカトオルさんの脚本の秀逸さに脱帽!コロナ禍の感染対策のため、稽古場・本番楽屋など指紋がなくなるくらい消毒の拭き掃除をして下さっていた劇団員さんにあらためて感謝です🙏

日本武道館での「50×45 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」へ出演⚔🏴‍☠️

超英雄祭及び感謝祭には、10年連続で出演させていただきました🎤(※コロナ禍中止を除く)

4月より洗足学園音楽大学 声優・アニメソングコースの非常勤講師として、一年生の1限レッスンを担当🎹舞台の稽古中も早起き頑張りました💪✨

春先から、オフは趣味のクワガタ採取へ🚲

今年からホットヨガデビュー!いまも継続してます🤗


『THE BOY FROM OZ』クリス役に再登板!16歳の役に10キロ減量して挑みました🎸
OZの男性楽屋、バカな話したり助け合ったり、素敵なメンバー揃いでした!🍍

南青山マンダラにて所属事務所主催のライブ開催🎤

ご来場下さいました皆様、配信をご視聴いただきました皆様、ありがとうございました😊

『キンキーブーツ』稽古序盤は汗ばむ真夏でした☀️

冒頭に愛息子に紳士靴の素晴らしさを語るミスター・プライス社長を演じました👞

大阪公演が終わる頃には木枯らしの季節でした🍁

沢山の皆様にご観劇いただきました👠

沢山の応援、ありがとうございました🥳

『えんとつ町のプペル』大阪公演に出演🏭🌟

えんとつ掃除屋のボス、ダンを演じました🎩🧣

大きな夢にエネルギッシュに向かうスタッフさん達と、向上心と真摯さピュアさ溢れる出演者さん達が織り成した青春真っ只中のような舞台が出来上がりました🌟

えんとつ町のプペル 配信チケット


今年もファンクラブの皆さん、共演の皆さん、新しく出会えた皆さん、ありがとうございました🙏来年は春先まで全国各地を周るボーカルレッスンを開催!新たな出会いを楽しみにしています😆夏からは、『生きる』再演のほかにもミュージカル出演がございます🇯🇵来年も新しいことや様々な可能性に出会い、チャレンジしていきたいと思っていますので、応援・競演よろしくお願いします🙌

それでは皆さん、素敵なクリスマスと年越し・お正月をお過ごし下さい😉✨✨

松原 剛志