私が初めて受けた講座。


それがミラクルルーチンブレイカー(ミラブレ)です♡


双子育児してて、日々どうしてこんなにイライラするんだろう…

ってずっと思ってたの。


娘たちだけじゃない。

旦那さんにも、尋常じゃないくらいイライラしてしまって…(´・ω・`)


漢方飲んだりして落ち着いた時もあったけど

根本的な所は解決してないから

またイライラを繰り返すよね。


そんな時に検索しまっくって辿り着いたのが

スピリチュアルセラピストのりこさん のHPだったの。


ドキドキしながらメールしたら、優しく教えてくれました(*´ω`)


悩んだんだけど、迷ってるなら全部受けちゃおう!と

結局ミラブレとスピリチュアルこころ塾コースと

サイキック透視こころ塾コース、3つ一気に申し込んだ(笑)


そして初めて受けたのがミラブレ(*´ω`)


今思い出すとめっちゃ緊張したな~(笑)

でも、色々のりこさんに指摘された事が全てその通りで

改めて、その事実から目を背けて今まで生きてきたんだ。

という事に気付いたの。


私の心のブロックは沢山あって

しかも深い(´・ω・`)


ちょくちょくブロック解除しまくってたら、

どんどん楽になってる自分がいた♡


講座を受ける事ができて本当に良かった(*´ω`)


落ち着いたら私もミラブレのインストラクターになるつもりです♡


それまで、どれだけ成長してるかな♪


IMG_20150820_135539.JPG


まゆが心を込めて作成したオルゴナイト 販売中!

ヒーリングしてエネルギーを込めました♥
幸せを引き寄せるハッピーツールを是非どうぞ♡
エネルギーを込めたバターチキンカレースパイスもあるよ♪

Porte-bonheur【ポルト・ボヌール】  

癒しのスピリチュアルセッション
メニュー&お申込みはコチラ♡