今日は

スピリチュアルセラピストのりこさん

サイキック透視、2日目です♡


今日も一段と

とっても濃いーーーい内容(*´ω`)


結界の張り方、土地や建物の浄化、

除霊方法…etc


なんか文字だけ見ると

おどろおどろしいよね(笑)


しかも話の流れで、

『この家は何か落ち着かない』ってのりこさんに話したら


『そう言われて思い出したけど…

先週の講習でスカイプで見た時

その部屋、昼間なのに右半分が真っ暗だったよ』


って言われてビックリ(゚Д゚;)


でも、聞いた時に

『ははーん、やっぱりー』ってちょっと思った。


なので今日の講座は

まさしく私の為にあるかのよう(笑)


これで毎日浄化&除霊できるわ♡



来週はいよいよ卒業セッション♪


緊張するわー。

でも楽しまないとね♪


まゆが心を込めて作成したオルゴナイト 販売中!

ヒーリングしてエネルギーを込めました♥
幸せを引き寄せるハッピーツールを是非どうぞ♡
エネルギーを込めたバターチキンカレースパイスもあるよ♪

Porte-bonheur【ポルト・ボヌール】  

癒しのスピリチュアルセッション
メニュー&お申込みはコチラ♡