遂にサイキック透視の最終日…

卒業セッションの日がやってまいりました。


色々考えてても仕方ないし~なんて思ってて

昨日まで全然余裕だったのに

今日になって突然

物凄い緊張が!!!( ゚Д゚)


セッション前にたーーーっぷり

ヒーリングしまくって

落ち着きを取り戻し、お二人のモニター様を

視させて頂きました♪


スピリチュアルセラピストのりこさんのお陰で

無事セッションを終えることができて本当に安心しました。


初めてのりこさんの講座をうけたのが8/2のミラブレ。


約1ヶ月間、たーくさんお世話になり

たーくさん教えて頂きました♡


本当に自分がこんなに変わるだなんて驚き♪


卒業してちょっぴり寂しいけど

今度はインストラクター講座でお世話になるぞ!!という

野望があります(笑)


また近々お会いしましょうね(*^^*)





現在はミラブレのモニター様を募集中


のりこさんがまたブログで紹介してくださった ので

沢山のモニター様からお申込みをいただいております♡


本当にありがとうございます♪


この機会に是非お試しください(*´▽`*)


まゆが心を込めて作成したオルゴナイト 販売中!

ヒーリングしてエネルギーを込めました♥
幸せを引き寄せるハッピーツールを是非どうぞ♡
エネルギーを込めたバターチキンカレースパイスもあるよ♪

Porte-bonheur【ポルト・ボヌール】  

癒しのスピリチュアルセッション
メニュー&お申込みはコチラ♡