本日

アクセス・バーズ®の講習を受けに行ってきましたー(*´ω`)


アクセス・バース®とは?

パソコンを最適化したり、不要なファイルを削除するかのように

頭部の32ヶ所のポイントをタッチすることで

人生を停滞させる古い感情、思考、概念を解除していきます。

解除されると雲が晴れるかのように

人生を喜びに変える方向にシフトしやすくなります。


「なんだかわからないけど、気分が軽く楽しい」
「考えすぎの躊躇が少なくなり、行動が早くなった」
「気が付くと以前のように思い悩まなくなった」
など感じられる方も多いようです。


素敵じゃない?

とってもアクセス・バーズ®素敵じゃない!?


こりゃ癒しセラピストの私が黙ってないわよ(笑)

ソッコー講座申し込みました♡



本日講習を受けて、生徒さん同士で

セッションするんだけどね


ポイントを押さえるだけなのに

なんだか不思議ー♡


めっちゃスッキリー(*´ω`)



これは数回受けてみたいわー♪


寝る前にセルフでもできるみたいだから

早速今日から寝る前にやってみよう( *´艸`)


素敵な眠りにつけそうだわ。



もう少し練習してから

バーズ®も近いうちにモニター様募集しますので

近郊の方は是非いらしてくださいね♡


またひとつ素敵ツール手に入れたぞー♡


IMG_20150908_214543.JPG

まゆが心を込めて作成したオルゴナイト 販売中!

ヒーリングしてエネルギーを込めました♥
幸せを引き寄せるハッピーツールを是非どうぞ♡
エネルギーを込めたバターチキンカレースパイスもあるよ♪

Porte-bonheur【ポルト・ボヌール】  

癒しのスピリチュアルセッション
メニュー&お申込みはコチラ♡