我が家のツインズ♀は1歳4ヶ月。


双子用ベビーカーは目立つので

よく声をかけられる。


『可愛いけど大変ね~』


『1人でも大変なのに~』


と、よく言われるけど

有難い事に全然大変じゃないの。


6ヶ月くらいから私と寝室を別にして

『1人寝』 (2人だけどねw)させてるからか…

はたまた1歳前には卒乳したからか…


夜泣きはないです♡


ダブルで夜泣きが来るのかと思うと

毎日ドキドキしてたけど全然ない。


しかも就寝時間はずーーっと19時。

朝は6時半くらいかな。


寝かしつけもしてません。


寝室に連れていって

『おやすみー♡』と戸を閉めると

少し遊んで勝手に寝てくれます。


なので本当に助かってるの。


とっても有難い娘たち。


寝室に連れていった後は

モニターで見ています。


シングルの布団、二組敷いてるのに

何故かいつも

こんな隅っこで2人くっついて寝る(笑)



ハムスターか!


と、いつも心の中で突っ込む私(笑)


こんな微笑ましい2人を見てると

本当に双子で良かった♡

ありがとう。って心から思います(*´ω`)


これからも2人で仲良くね♪


まゆが心を込めて作成したオルゴナイト 販売中!

ヒーリングしてエネルギーを込めました♥
幸せを引き寄せるハッピーツールを是非どうぞ♡
エネルギーを込めたバターチキンカレースパイスもあるよ♪

Porte-bonheur【ポルト・ボヌール】  

癒しのスピリチュアルセッション
メニュー&お申込みはコチラ♡