お財布ヒーリングのモニター様から


感想をいただきましたのでご紹介させていただきます♪



先日S様のお財布を視させていただきましたら

『におい』という文字が視えました。


お財布にしてみたら、とてもキツイにおいの様でしたので

S様にお尋ねしたところ


『いつもバッグにアロマオイルを入れて財布と一緒に

持ち歩いてるのでそれかもしれません。』


との事でした。


アロマオイルとお財布を別のバッグに入れて

持ち歩くようになったら


後日お仕事の依頼が数件まとめて来たのです!


と嬉しいご報告をいただきました(*´ω`)


『におい』の原因がわかってよかった♡


そしてお財布の居心地がよくなって

お金を引き寄せてくれたのですね(*^^*)


S様、

ありがとうございました♡


このご縁に心から感謝いたします♡


お財布を癒してお金を引き寄せてみませんか?


お申込みはコチラ♡