魂と身体のスピリチュアルヒーリングサロン

 

『美神~Bijin~』の開運セラピスト 

 

植村まゆこです。

 

 

オーラは私たちが発するエネルギーです。

 

私たちは無意識にオーラを敏感に感じ取るんですね。

 

初対面の人でも、「あ、なんか嫌な感じ」とか

 

「イキイキしてるな」とか感じることがあるはず。

 

それはオーラを感じ取っているの。

 

 

オーラは色があって、感情によってすぐ変化します。

 

負のオーラが凄い時は黒だったり

 

怒り心頭の時は赤だったり。

 

オーラの色よりも質を輝かせることによって

 

幸運はどんどん引き寄せられるんですキラキラ

 

 

ではオーラをピカピカにするにはどうしたらいいのか。

 

実は簡単。

 

自分の状態を整える為にきちんと睡眠をとりましょう♪

 

睡眠不足ではエネルギーの流れが悪くなります。

 

そして、笑う事。笑い泣き

 

笑うとチャクラが開くんです上がる

 

人の悪口や批判は言わないこと。

 

オーラを通して自分に返ってきますよ。

 

 

こうしたことを心がける事で

 

オーラの質を上げて磨きをかける事ができますハート

 

 

オーラがピカピカだと

 

良い事ばっかりおきるんですデレデレ

 

どんどん幸運がやってきますラブラブ

 

あなたのオーラも少しの心がけでピカピカにしましょうsao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

幸福引き寄せの最強アイテム【オルゴナイト】販売

 ★オーダーメイドオルゴナイト申込★

 

アンシェントメモリーオイルであなただけのスプレーを♡

 ★願いが叶う魔法のヒーリングスプレー★

 

恋愛・人間関係、お金などの悩み、自分を本気で変えたい方

 ★ご提供中のセッションメニュー&料金★

 

 

愛する皆様へ♡

 

いつもご訪問してただきましてありがとうございます♡

 

感謝

 

皆様に幸せが雪崩のごとくおきます。