魂と身体のスピリチュアルヒーリングサロン

 

『美神~Bijin~』の開運セラピスト 

 

植村まゆこです。

 

 

今日は実母の腎臓癌の手術です。

 

13時半~3・4時間で終わると言ってました。

 

大阪の兄が今日北海道旭川市の母の元へ

 

行ってくれています。

 

明日大阪に帰り、13日に実父の初盆の法事があるので

 

また来週、旭川に行くというハードスケジュール。

 

兄には感謝です。

 

母の転移やステージ等は今日の夜にはわかるのかな。

 

兄からの連絡を母のヒーリングしながら待ちます。

 

母さーん。神奈川から元気玉送るぜー。

 

 

さて、双子の次女が手足口病→長女も発症で

 

バタバタしてたのが落ち着いたので

 

試作品のオルゴナイトをやーーっと作りました。

 

フトマニ図メタトロンキューブオルゴナイト!!

 

(メタトロンキューブオルゴナイトとは)

 

_20170802_095614.JPG

 

こちらの試作品はフトマニ図が少しずれてしまったので

 

訳アリでお安く販売させていただこうと思ってたら…

 

凄いタイミングでオルゴナイトのお問合せをいただき

 

即購入者様が決まりました。

 

ご縁ですね~デレデレ

 

 

またすぐルチル入りの金運と幸運を重視した

 

フトマニ図メタトロンキューブオルゴナイトを作りましたので

 

明日完成予定ですラブラブ

 

1日1個しかつくれないのでお時間がかかりますが

 

完成次第、1個づつ販売させていただきます。

 

 

私たち家族も12日に旭川に帰ります。

 

ですので12日~20日まではセッションはお休み。

 

ブログもインスタのみになりそうです。

 

休み前まで、毎日1個オルゴナイトつくろニヒヒ

 

 

皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいね♡

 

手足口病にはくれぐれもお気を付けくださいゲロー

 

 

幸福引き寄せの最強アイテム【オルゴナイト】販売

 ★オーダーメイドオルゴナイト申込★

 

アンシェントメモリーオイルであなただけのスプレーを♡

 ★願いが叶う魔法のヒーリングスプレー★

 

恋愛・人間関係、お金などの悩み、自分を本気で変えたい方

 ★ご提供中のセッションメニュー&料金★

 

 

愛する皆様へ♡

 

いつもご訪問してただきましてありがとうございます♡

 

感謝

 

皆様に幸せが雪崩のごとくおきます。