魂と身体のスピリチュアルヒーリングサロン

 

『美神~Bijin~』の開運セラピスト 

 

植村まゆこです。

 

 

今日は婦人科にきてます。

 

前回、違う婦人科で子宮たい癌の検査が出来なかったので

 

セカンドオピニオンしにきました。

 

診察待ち中にブログ更新。

 

久々にスマホでブログ書くと、やりずらい~💧

 

 

 

さて、昨日はスピリチュアルリーディングのセッションでした。

 

遠方の方だったのでお電話でのセッションだったのですが…。

 

お電話して10分位で火災報知器がけたたましく鳴り響き中断…。

 

一旦電話を切り、何の異常もなかったようなので

 

またお電話したのですが、肝心な話の時に

 

再度火災報知器!!!

 

完全に邪魔されてる~💧

 

クライアント様に、よっぽど助言させると困るのね(´・ω・`; )

 

まー、セッションしてると色々あります(笑)

 

電話切れたりね、雑音酷かったりね💧

 

でも除霊も出来るのでご安心を♥️

 

 

あ、全然関係ないけど自撮り棒買ってみた(笑)

 

189円の安さに、思わず衝動買い(笑)

 

安くね?

 

縮毛矯正かけたし、初自撮り棒(笑)

 

 

 

 つーか、撮った場所が悪かった!!

 

キッチン丸見え!!!(笑)

 

これもご愛嬌ってことで😀

 

ほんじゃ診察頑張るべー。

 

 

 

 

 

幸福引き寄せの最強アイテム【オルゴナイト】販売

 ★オーダーメイドオルゴナイト申込★

 

アンシェントメモリーオイルであなただけのスプレーを♡

 ★願いが叶う魔法のヒーリングスプレー★

 

恋愛・人間関係、お金などの悩み、自分を本気で変えたい方

 ★ご提供中のセッションメニュー&料金★

 

 

愛する皆様へ♡

 

いつもご訪問してただきましてありがとうございます♡

 

感謝

 

皆様に幸せが雪崩のごとくおきます。