魂と身体のスピリチュアルヒーリングサロン

 

『美神~Bijin~』の開運セラピスト 

 

植村まゆこです。

 

 

昨日は新月の無料一斉遠隔ヒーリングに

 

ご参加いただきましてありがとうございます♡

 

皆さん、好転反応大丈夫ですかータラー

 

 

あと、印象に残った夢をみた方も

 

多かったのではないでしょうかキラキラ

 

 

月は、肉体や精神、心に作用すると言われています。

 

夢と月の関係は深く、新月から満月までの期間は、

 

起こりうる未来を予知する意味の夢を見やすくなるんだって音符

 

 

朝起きて、何か凄く気になる。一部だけ妙に覚えてる。

 

という、「何か気になる夢」は予知夢であったり

 

何かしらのメッセージであったりするの。

 

何気にみている夢。

 

でも実はとても深かったりするチョキ

 

 

私も昨夜しっかり見ましたよ…。

 

一部しか覚えてないけど、めちゃくちゃ印象深い夢を。

 

 

それは、どこかのパーキングに車を停めて

 

用を足して戻ってきたら

 

車が横転している!!という

 

なんともショッキングな夢チーン

 

 

現実でも車が地味に色々壊れてるのに

 

夢までも車ですかーーータラー

 

そして事故って横転じゃなく、駐車中に戻ってきたら

 

ひっくり返ってるというねwww

 

 

あちゃーって顔してたら、気付いた周囲の方たちが

 

力を合わせて、いっせーのーせ!!で転がしてくださって

 

元に戻るという、印象に残らない方がおかしい夢でしたww

 

 

車は人生を進む力。

 

横転してるってことは、何かにつまづくのかな。

 

 

これから転機を迎える私はきっと

 

何かに迷ったり悩んだりするんだと思う。

 

中々前進できないでいたら、周囲の方たちに

 

助けられて答えを導き出し、また進めるんだろう。

 

 

やっぱり、私は色んな方たちに助けられ

 

支えられて、これからも進んでいけるだな。って。

 

改めて周囲の有難さに気付いた夢でした。

 

 

今回の解放キーワードのひとつ【自己中】があったけど

 

最近私は自己中になっていたんだと思う。

 

感謝の気持ちが薄れてたのかも。

 

今回の新月ヒーリングで自分の負も解放して

 

そしてこの夢をみた。

 

 

本当に素晴らしいメッセージをいただきましたハート

 

皆様がいらっしゃってこその私。

 

改めて感謝いたします。

 

 

皆さんはどんな夢をみましたか?

 

 

 

 

 

 

幸福引き寄せの最強アイテム【オルゴナイト】販売

 ★オーダーメイドオルゴナイト申込★

 

アンシェントメモリーオイルであなただけのスプレーを♡

 ★願いが叶う魔法のヒーリングスプレー★

 

恋愛・人間関係、お金などの悩み、自分を本気で変えたい方

 ★ご提供中のセッションメニュー&料金★

 

 

愛する皆様へ♡

 

いつもご訪問してただきましてありがとうございます♡

 

感謝

 

皆様に幸せが雪崩のごとくおきます。