魂と身体のスピリチュアルヒーリングサロン

 

『美神~Bijin~』の開運セラピスト 

 

植村まゆこです。

 

 

今日はレイキヒーラーでもあり、

 

おひるねアート認定講師の星夜さんが

 

素晴らしいカメラをひっさげて

 

プロフ写真を撮りにきてくれましたデレデレ

 

 

以前の写真を撮ってもらったのも星夜さん。

 

いつも素敵な写真を撮ってくれるの~上がる

 

いつもありがとうスマイリー

 

 

小さなお子さんがいらっしゃる方は

 

是非記念におひるねアートはいかがでしょうかラブラブ

 

星夜さんがデザインするおひるねアート、

 

本当に可愛いんだよ~ハート

 

平塚のラスカで定期的に撮影会してまーすチョキ

 

湘南*おひるねアート*平塚☆星夜☆

 

 

 

うちの双子も2015年に撮ってもらったんだー♪

 

懐かしいな~。

 

ちょうど2年前くらいsao☆

 

うちわ喰っちゃってるしwww

 

 

私と星夜さんはママ友なんですよ。

 

子供たちが同級生なんですラブラブ

 

私は2014年4月に、星夜さんは8月に出産し

 

その後私はスピリチュアルの道へ。

 

そして星夜さんはおひるねアートの道へ進みました。

 

お互い出産後に自分の道を見つけて進む同志キラキラ

 

 

私たちはたまに会うけど

 

娘たちは保育園に行き始めて全然あってない。

 

今度みんなでパン作りしたいな~。

 

 

写真も新しくなったことだし

 

そろそろブログのデザイン変えようかな。

 

 

 

 

幸福引き寄せの最強アイテム【オルゴナイト】販売

 ★オーダーメイドオルゴナイト申込★

 

アンシェントメモリーオイルであなただけのスプレーを♡

 ★願いが叶う魔法のヒーリングスプレー★

 

恋愛・人間関係、お金などの悩み、自分を本気で変えたい方

 ★ご提供中のセッションメニュー&料金★

 

 

愛する皆様へ♡

 

いつもご訪問してただきましてありがとうございます♡

 

感謝

 

皆様に幸せが雪崩のごとくおきます。