魂と身体のスピリチュアルヒーリングサロン

 

『美神~Bijin~』の開運セラピスト 

 

植村まゆこです。

 

 

今日、親友と電話で話していて

 

昔の私たちって、本当にお金に困ってたよね。って

 

会話になりました滝汗

 

今でこそ笑い話だけど、当時は本当に色んなモノから

 

逃げていた日々。

 

今の私としては、本当に情けないくらい

 

お金のことをわかってなかったタラー

 

 

お金って繊細なんですよ。

 

色んなバランスが整ってこそお金は入ってくる。

 

お金の流れは血管と血液みたいなもの。

 

血栓ができて、どこか詰まってしまっていると

 

調子が悪くなるように、

 

金運も、詰まってしまうと調子がわるくなり

 

一向に入ってこなくなる。

 

 

お金の流れが滞っていると感じた方は

 

まずは貴方の心がどうなってるか考えてみましょう。

 

ストレスが溜まって心がどよーーんとしてませんか?

 

豊かな気持ちを持たないとお金は寄り付かない。

 

 

なのでたとえ収入がなくとも、貧乏であろうと

 

自分はお金持ちだと本気で思ってください。

 

わたしは何十億の財産があるけど

 

あえて使わないだけなの!!!

 

そう余裕をかましてください。

 

焦るとお金は逃げます。

 

こうしてお金持ちの思考を取り入れながら

 

色んなバランスを整えていくんです。

 

 

そうやって内面を豊かにすると

 

それにつられて外面(お金)も豊かになるラブラブ

 

 

心を豊かにする為に、一役買ってくれる

 

オルゴナイトもおススメです。

 

必ず力になってくれる素晴らしいアイテムですよ。

 

是非そばに置いて色んなバランスを整えてください♪

 

(ちゃっかり宣伝も忘れない。)

 

 

 

 

 

幸福引き寄せの最強アイテム【オルゴナイト】販売

 ★オーダーメイドオルゴナイト申込★

 

アンシェントメモリーオイルであなただけのスプレーを♡

 ★願いが叶う魔法のヒーリングスプレー★

 

恋愛・人間関係、お金などの悩み、自分を本気で変えたい方

 ★ご提供中のセッションメニュー&料金★

 

 

愛する皆様へ♡

 

いつもご訪問してただきましてありがとうございます♡

 

感謝

 

皆様に幸せが雪崩のごとくおきます。