紋白蝶 | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。

衝動に駆られて、行動した翌日。

街中で運転中、赤信号待ち。
ぼんやり車窓を眺めていたら、小さな紋白蝶が
遙か遠くから視野に入って来た。

渋滞と熱気とで、とてもじゃないけど
(お花畑じゃあるまいし)このシチュエーションで
飛んでるのが、稀有だ。

ひらひらと不規則な飛び方を目で追っていたら
どんどん近づいてくる。
そして、私の運転席側の窓にピタリと留まって
羽根を閉じたまま数秒。

「うわぁ~!!」

同乗してた子供たちが、後部座席から
身を乗り出してきて、叫んだ。

まるで、その一瞬?数秒?だけ
時間が止まったかのような、異空間だった。
喧騒にまぎれて発進。

あまりにも揺さぶられる出来事だったので調べてみたら
紋白蝶は、近しい人からの感謝や愛情をお知らせしてくれるらしい。
あなたを守り、応援していると。

嬉しいな~♪

そして、その衝動とは……


こちら


お迎えしました

赤い琥珀が、私を呼びました。来てくれてありがとう✨✨✨