[募集] 10/18 自分をいたわるスキンケアの会 | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。

台風の影響からか、少し蒸し暑い日が続いていますね。
秋の気配はあるけれど、不安定な気がします。

この時期の、お肌の調子はいかがですか?
乾燥が強くなり、お風呂上がりにつっぱったり
小じわが目立ち始める頃です。

お肌、毎日触っていますか?
ご自分の肌に触れてみる時間は、自分と向き合う時間でも
あります。

マッサージをしたことがない。
どうやっていいかわからない。
手入れは面倒くさい。
化粧品が定まらない。

人にお手入れしてもらう。それもよいと思います。
だけど、ご自分で体感、実感できるのも
昨日とほんのわずかな違いを見つける喜びって
自信に繋がります。肌が変わると人前に出て行くことも
すんなりできてしまったりするものだから。

意識を変えていく。

内側から外へ
外側から内へ

どちらからのアプローチでもOK。

まずは、素肌力を呼び戻すための
スキンケアを、体験してみてください💞
完全にご自分で行っていただく、サンダースペリーの
自然派化粧品を使ったセルフケアの会です。

スィーツ作ってお待ちしています😊🌱

[日時] 10月18日(火)
[時間] 10時半から12時頃まで
[持参するもの]
 薄手のフェイスタオル二枚、ヘアバンド
サンダースペリーのパウチ(基本の6種類)、スタンド式の鏡
(別途500円で購入できますので、お声かけくださいね。)

[参加費] 1500円(スィーツ付き)
[定員]  5名様



寒天を使った乳化剤を使わないクレンジングや
エッセンシャルオイルの香りに包まれて
ご自分をいたわる時間をお過ごし下さい。
今までお手入れが面倒だった人が、不思議と続けられる人
続出です(笑)

お申し込みは、yuragi444@gmail.comまで。
パウチの有無をお知らせ下さいね。
ご参加お待ちしています🌿