星は全てを語るんだなぁ。。。 | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。



先日、発売になってすぐAmazonでポチって
読んだ本。

木村真也さんのFBで紹介してもらった
海部舞さんの『星を使って思い通りの私を生きる!』

今まで、色んな方にあなたにはツールとして
「占星術」合ってるかも~と言われてたけど
何だか難しそうで。。面倒くさそうで。。

、、、、食わず嫌いでした(笑)
本当に、この本!一気に読んで
今まで食わず嫌いで、ごめんなさい!って
思いました。

とにかく、星読みが初心者でも分かりやすく
今まで謎だった自分の思いクセや、感情のクセが
明確に判明~。

あまりに面白すぎて、深くて夜中まで
家族のチャートを作り、読み解いては
納得。

子育てや家族間の関係、交友関係にも
生かせて、素直に受け入れることが
できてしまう。

沢山の悩める方に、ご自分の星読み
を是非お勧めします

更に星読みを深めたくなってきました。
アロマを扱う私にとっても、凄く強い味方が出来たような、
嬉しい出逢いでした。

魂の設定を読み解くツール。
恐るべし、占星術✨✨✨