自分の手で美しい健康肌を目指すこと | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。


日差しの暖かさや
頬を撫でる風で、春を少しずつ感じます🌱

暖かい1日の今日は、お手入れ会を開催。

二名の方が参加してくださいました~💗
私を信頼してくださってのご参加、いつも有り難くて
お話も尽きません✨✨✨

「お肌を触るって本当に大事ですね~」
「ひとりでするより、みんなでお手入れすると楽しい!!」

終わったあとの皆さんのお顔が全然違うので!!
私もとっても嬉しくなります❤

美しく健康的なお肌は、素早く、短期間で手に入れたい
取り戻したいと思う方が多いと思います。
時間は無いし、お手入れはめんどくさいし、パパっと終わるものが
楽チンでいいしあんぐりうさぎ

私がオススメする
サンダースペリーのフェイシャルケアを
ご自分の手で行うことと
5つのステップという行程には理由があります。

有機栽培で育てられた国内農場のエッセンシャルオイルが
一つ一つのボトルに配合され
順番に使っていくことで、脳が香りを感知し
交感神経、副交感神経のバランスを取っていきます。

お手入れが終わると自律神経のバランスが
自然に整うという訳です❤
全て自然由来で、地球に優しいから
エネルギーもとっても柔らかいんですよ🎵

そして、皮膚という身体一枚の表面を覆う
最大の器官を、ご自分の手で感じながら
お手入れしていく。
優しく、なでるように。
ゴシゴシ擦ったり
力を無駄に入れないで
「ここは、少しごわついているな。」とか
「乾燥が強いなぁ」とか。

温かさや柔らかさは、自分の手でしか
わかりませんから。

鏡の中の自分の顔を
ジックリと眺めながら、
「老けたなぁ」
「シワが増えたなぁ」
「たるみが出たな」
という、しばし自己を見つめながらのケアは
最初は嫌かもしれません(笑)

元気のない自分の顔を見たくなかったり
鏡も見たくない人も居るかもしれない。

だけど、お手入れしていくことで
必ず変化は訪れていきます✨✨✨
自分を大切にして、向き合う時間。

キレイにピカピカモチモチになった健康肌は
いつしか、気持ちも前向きに
意識も変化していきます。

そして、お一人さまの時間は
とっても大事🎵

春に向けて、紫外線も増えてきました。
卒業、入学シーズンに向けてのご予約も
承ります。

キレイで若々しいお母さんは、子供たちも
嬉しい✨✨✨
素肌美を目指すお手伝いをさせていただきますラブ


近々、3月の予定もお知らせいたしますね💗