[募集] 3/21(火)自分を大切にするお肌のお手入れ会 | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。

3月に入り、入学、卒業と春の行事とともに
別れや旅立ちの季節。
気持ちの上でもバタバタと過ぎていく季節ですねてへぺろうさぎ


冬の間、静かに内に籠もったエネルギーを
ジワジワと動かすという感覚が芽生えている方も
いらっしゃるかと。


今月のお手入れ会を開催します。

この時期、少しずつ紫外線が増え始めていますので
美白効果のある(医学部外品)エッセンスを使いながら
のお手入れ会です。
オーガニック、全て植物由来のノンケミカル基礎化粧品
サンダースペリーを使います。
エッセンシャルオイルと、寒天のふわふわに
包まれてのお手入れです。
初めての感覚をお試しに来てくださいね✌💗

今月は
『顎関節の歪みをとるシミ対策の方法』がテーマです😉

🌱顎が固いと感じる人
🌱口がおおきく開けられない人
🌱人の目が気になり、作り笑顔の多い人
🌱普段からあまり笑わない人

顎関節の凝りをとり、血流を促すことで
メラニンの排出をスムーズにしていきます。

ご自分のお肌にゆっくり向き合うことを
ご自分に許す許可を出す。
わざわざ無駄な時間をかけることが
意識の変化をもたらしてくれます。
面倒くさいお手入れには、意味があること。

人に認められたいという欲求より
まず、自分自身の欲求を満たすこと。

そのための、植物からの恵みとエネルギーを使った
お手入れです🌱


[日時]

3月21日(火)10時半からお昼過ぎまで

[場所]

安芸区瀬野(お申し込み時に詳細をお知らせします)

[会費] 1000円(お手入れ用のパウチは別途500円で購入できます)

[持参品] フェイスタオル三枚、スタンド式の鏡、ヘアバンド
    ビニール袋(濡れたタオルを持ち帰り用)お手入れ用のパウチ
    
なるべく、首元の開いた服をお召しください。

普段ひとりでお手入れは難しいというかたも
おすすめです💗
お肌からの意識改革で、内も外も美しく一緒に
美しくなっていきましょう💗💗💗


お申し込みはyuragi444@gmail.comまで。
お待ちしてます(*^O^*)