小さな呟きを拾ってくれてありがとう | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。

今日は母の日でしたね。

全国のお母さん、そして、母でなくても
お母さん的な存在の皆さまも、 
毎日、お疲れさまです。そしてありがとう😊🌸

お花屋さんも、お疲れさまでした🌸🌱
全国津々浦々、配送してくださった宅配便の皆様もお疲れさまでした。

こうやって、繋げてみると
母の日、というイベントには様々な職種の方が関わり
動き、1日が無事終わってるのでしょうね。
誰かが誰かのために、今日という日を一生懸命頑張ってくれた訳です✨✨✨

我が家では、私の小さな日々の呟きを家族が拾ってくれていたようで

旦那さんからは、初めてピアスなるものをプレゼントされました
(絶対1人では選べなかったので、娘についてきてもらって
選んだそうで^^;)
少し前に、「新しいピアス欲しいな~」って呟いてたなと。
思い出しました。

長女からは、私の大好きなMoominの水筒を。
春休み、高校入学の準備で出掛けたショッピングモールで
「これ、可愛い~❤自分の水筒ないから欲しいな~」って
呟いてたなと。

五年生の長男からは、キッチンタイマーを。
実はキッチンタイマー、デジタルの数字がところどころ見えなくなり
何分かけてるのかは、押した回数でかけてた(笑)
ま、使えるからいっか~(笑)だったのでした。

20代半ば、「結婚しないで、独身で仕事に生きよう」と
思っていた自分が、こんな風になるなんて
人生何がどうなるか、わからないもんだわ~と
母の日は毎年思います。

改めて、今の幸せを味わいつつ
人として、進化していこうと思う次第です❤