6月のつぶやき | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。

6月は、私自身の現在地を確認するための
チャレンジであり、行動の月でした。
できないかもしれない、という根拠のない自信の無さより
できるんだという、自己を強く信頼する意志。
そして、確信と喜び。

一歩踏み出す時に湧き上がる不安や心配、周囲の目が
気になり、言い訳ばかりして
現状を維持する、そんな繰り返し。
環境や関わる人たち、友達、家族がみんな温かく
恵まれていると思う。
このままでも、充分足りている。
でも、まだまだ地球を遊びきってない私が居ることも
理解している。

幼少の頃から、10代~20代は類い希な
貴重な体験を多くしたと思う。
その当時は、辛くて苦しいものとしか捉えられなかったけれど
今はハッキリと言える、それぞれの体験があったからこその
今だと。

「過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる」

相手をコントロールしたいと思う気持ちがある時は
自分が変わる気持ちはサラサラないし、進歩、進化はありえない。
むしろ、周りのことを心底思い、許し、与え続けることで
自分自身は、進歩、進化していける。

周りを照らしていける存在で在りたい。
謙虚に、そして子供のように無邪気に
笑顔で歩んで行こう。

時には、弱音を吐きながら(笑)

7月からは、新しい環境に身を置き
新たな出逢いと、経験を楽しみに参ります💗