お久しぶりです | みわこのブログ
こんばんは、久しぶりに更新してみました。
約半年ぶりの更新です。生きています笑

暗証番号を忘れてしまっていたのでログインに悪戦苦闘しつつ自分のブログを改めて見てみると、昔の自分が書いたことがなんだか恥ずかしくなってしまったのでリセットしちゃいました(><)


これからは心機一転して更新頻度を上げるように頑張ります!多分…


さて生存報告が終わったので初めましての方に軽く自己紹介させていただきます。
2014年6月に夢心地ごこちに入りました、みわこと申します。
インドア派で漫画を読んだりDVDを観たりのんびり過ごすのが大好きです。でもゴロゴロばかりは良くないと思いスポーツジムにも通い中です。通い始めて今月で約1年になります。すごい!笑
後は、、、あ!食べるのも大好きです!ジムに通ってることを免罪符に最近食欲が止まりません。
もし耳かき中にお腹が鳴ったら笑い飛ばしていただけると嬉しいです。
こんな私ですがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


次は現状報告です。
今は週に1〜2回ほど楽しく出勤しています。

新しい女の子も沢山増えて3年前は私もこんな感じだったのかなぁーと昔を懐かしく思う今日この頃。
そう、夢ごこちに入って6月で3年になるのです!びっくり!いつまでも後輩気分でいたいけどそういう訳にもいかずだんだん先輩になっていくのが寂しい…
 
まぁ、でも新しい女の子達はみんなとても優しいのでいつも和気藹々と楽しく過ごしています笑


そして何故いきなりブログを更新したかというと今日のメンバーである めいかさん、ひさきさん、ななさんとブログの話になりみんなでブログを更新しよう!と盛り上がったからなのです。

閉店後、プチ写真撮影会をしつつアイスを食べて楽しいひと時を過ごしました。

その様子がこちら{41B591CB-015C-47E4-A888-5A64C051CA3A}みんなでパシャリ
誰がどの子かは当ててみてください


{0DD5FE42-39BA-44AE-9F57-D70A5EFD36A7}

足元を撮ったり

{19037F53-87DB-4D47-AAEB-8B241B7328F6}


ななさんのお客様の差し入れを撮ったり
(みんなで美味しくいただきました、ありがとうございました♡){DAABB86E-1975-4617-9287-9EB0C2F3BC9C}
自撮りしたり…笑


とっても楽しかったです。
またプチ撮影会したいな。



…とこんな感じで日々を過ごしております。
今日はここまでです。これから私はみんなのブログ巡りに旅立ちますね。
ここまで読んでいただきありがとうございました!