オーダー会ありがとうございました* | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

「あたたかなまほう」オーダー会*
.
10.11日とアムチョコさんで開催しました、
コロブチカ企画の「あたたかなまほう」
tiny...糸のオーダー会
.
お天気の悪い中、
負けずに辿り着いて下さった皆様!
本当に本当にありがとうございました。
.
自分色の糸を導き出す光景を、
一番近くで見させてもらえる事が
楽しくて楽しくて。

{64EA4BC5-0720-44D5-B1E3-77C0E27EF734}


もちろん、
tiny...としての色を紡ぎだす事は大好きです。
.
けれども、
「誰かの為に、誰かが求めた物を一から紡ぐ」
という事は、また違った私自身の喜びもあるんだと、今回強く感じました*
.
編み物、織り物をする為に。

ラッピングを可愛くする為に。

子どもたちのヘアゴムを作る為に。

糸そのものを飾る為に。

お腹の中にいる赤ちゃんを想いながら、
あたたかく過ごせる準備をする為に…。
.
一つ一つに想いが入っているオーダー糸。
大切に大切に、
その想いと一緒に紡がせていただきます*
.
「あたたかなまほう」
という企画名の通り、
まほうのような事が
何度も起きたように感じます。
.
笑いの絶えない編み物教室が始まり、
気づけば帽子が出来上がり、
スヌードが出来上がり。
あたたかい料理に囲まれながら、
どんどん色々な糸が生まれていく。
お店に入った時と、
帰る時の編み物に対する意気込みが
変わった方や、
久々に紡ぎをしよう♪
という気持ちになる方がいたり。
.
あたたかい
あたたかい時間に、
感謝の気持ちでいっぱいです*
.
アムチョコさん、
コロブチカさん、
豆電社さん、
また、ご一緒出来ます事を
心から願っています*
.
コロブチカ社長‼︎
よろしくお願いしますっ♪♪
{B81954DE-34C5-4F2C-92D6-D647F87FCC10}


.
12/25日まで作品販売は続きます。
アムチョコさんの美味しいお食事を楽しみながら、作品を見ていただけますように♪

「あたたかなまほう」
・2016/12/7〜12/25 11:00〜19:00
・スイーツ&ハンドメイド.カフェ アムチョコ
(札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32)