セラピストもりもりです


全身の代謝がアップして

肩コリも解消に


役立つ



動く肩甲骨作り

   と

スッキリ二の腕ケア


オンラインレッスンで

明日4月5日

21:30スタート

です



あなたの背中で毎日肩甲骨が

自由自在に動くと


全身の代謝がアップし

いつも通りの生活で


カラダがどんどん痩せてきます





でも


肩甲骨が背中でへばりつき

身動きが取れない状態だと


いっぱいトレーニングしても

たくさん毎日歩いていても


大して消費カロリーがアップしないので

スタイルが変化せず


運動した結果

疲れが溜まって食べたくなって

動いた以上に食べ過ぎで太る



こんなことに私は

ずっとなっていました





肩甲骨を動かす練習で

動く肩甲骨作りをして


見た目が変わって

代謝がアップして

体温も高くなって

健康的に太らなくなりました






食べ方

動き方



このバランスが

カラダの状態を

作っていくのだと


つくづく感じています


4月は夏に向けて

見せる!カラダ作りを


スタートしたいと思います

温かくなってきたし

今からしっかりメンテナンスして


これからの季節の

オシャレも楽しめるよう


みなさんとオンラインで

レッスン楽しみたいと思います







ご参加はコチラからです


お申込みはコチラです



ではまた

もりもり