ウィペットのあいびーが家族になって2週間が過ぎました(o^^o)
あいびーがらいとの体重超えて5kg近く成長してます(^^;;どのくらい大きくなるんだろう?…
クレートも今のうちに大きいのを安く譲ってもらって(o^^o)当分は3匹一緒にして車移動したり泊まりに行ったりしようと思います(^^)
{8E08B7CB-1F31-4D22-B170-2C9A6848B14B:01}

らいとはあいびーが来ると必死で逃げてます(*_*)あいびーは飛びかかってくるからだと…なっつとあいびーは今はまだ程よい争い?遊び?だから見てて楽しいけど、あいびーの方が体が大きいから、なっつも必死かな(^^;;
{DD8577BB-9FFB-4F26-8115-19D8E03C8CB6:01}

{51E62C96-AAF7-4078-B3D4-1B2A891410D1:01}

{8F2E576E-CBE6-4B23-81E6-25E0BFA0419C:01}

でも多分…仲良しになれると思います❗️
普通にしてる時にはくっつくし、ご飯も穏やかに一緒に食べてます(⌒-⌒; )
{070827EA-21BD-44A1-9F28-47B6A3619762:01}

{E65BAEF2-57E9-4C25-8C50-4552B1175B44:01}

{837AB1FC-F88C-4FAE-9913-9B6FA34E602A:01}

遊んで食べて寝ての繰り返しだけど、3匹とも健康で元気が一番だと思うので、これからが楽しみです(o^^o)
{1DE7D274-9C69-4211-90E6-6DDCE3608203:01}

{5464E851-DCF3-4AEC-B1FF-D8F09396B138:01}

らいとは…まだまだ安心できないかもね(´・_・`)頑張れ‼️お兄ちゃん(⌒-⌒; )
{F49D24E5-A4D0-40D7-AB90-ADDBE4709442:01}

ランキング参加中‼️


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村>





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村