11/29(日)朝日放送9:30からの関根勤さん司会のペット王国わんダらんどでウィペットとルアーコーシング等が特集されます。3月に生まれた、あいびーのお父さんWINGOに密着して5月から11月まで撮影入っていました。
プロカメラマン国分さんの写真をちょっとお借りしまして…WINGOはこちら(^^)
{4FC2E77A-02F3-4C67-A030-8597E0EB8F66:01}

{74C526FB-E4E0-4FA5-A0C5-C16B1C5A290E:01}

ちなみに、あいびーのお母さんスーパーこまちはこちら(^^)
{D0386E66-79CE-4498-9EF8-71A324F0CAA5:01}

{073EA93A-613C-402B-A3B4-8FDBD71A7337:01}
こまちは10/26に5匹の赤ちゃんわ誕生してるのでパピー達と一緒に映るかな?…
おまけに、うちの娘あいびーはこちら(^^)
{37DCB228-8B40-4114-9C6A-4B502C1E1177:01}

{1F676305-942E-4B22-AB23-CF01C8DF4EDA:01}

らいと、なっつ、あいびーは運が良ければ?(^^;;映るかもです…
WINGOはレギュラーになってるキスマイの横尾くんとも100m走やってますが結果は…お時間ある方はぜひ見てください‼️
http://asahi.co.jp/pet/#next

もう1つ‼️今日11/28(土)フジテレビ19:00から有吉さんとか司会のひろいき村2時間スペシャルのコーナーの1つに、どの犬が1番早いか?みたいなのが予告でもやっていましたがそこでもウィペットが走るみたいです(^O^)/もしかすると私たちがやってる東北ルアーコーシング倶楽部の大会の動画がyoutubeから放映されるかもしれません❗️こちらも面白い番組なのでチェックお願いします。

ランキング参加中‼️
らいとなっつ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村a>
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村