らいとが7月那須で行われJapanCupFinalのチケット獲得がまだだったのでチャンスがあるかと思い出場しましたが…ダメでした(._.)
飼い主の調整不足です…また一緒に頑張ります‼️
ラティ家に写真を撮っていただいたのをちょっとお借りして(^^)

なっつ(^O^)/
{8BF5B760-4244-4D6D-BBC1-337E89F0005E:01}

あいびー(^O^)/
{42B2CF1D-7C69-424B-92EA-D5A0C60845F4:01}

あいびーのパパのWINGO‼️

{FC3C56C6-829A-4005-BB91-1C305F324369:01}

撮っていただいてありがとうございました‼️(^ω^)
自分のスマホでもワラワラと撮りましたよ(^^;;
兄弟犬ルフィとあいびー(^^)
いつも会うとこうなんです(・・;)
{28FC697F-73A9-46E1-9387-E024DA3DEB42:01}

兄弟犬の夜翔と(^^) 
こう見るとあいびーがちっちゃくて妹みたいだけど…お姉様なんです‼️
{991805C3-2290-4699-A67F-F253341B63B7:01}

パパのWINGOと(^O^)/
{8E02889A-60D4-418F-A909-796AA7099960:01}

らいなっつもいますよ‼️
{2556E7BA-1C25-4754-B660-D0D3D278197E:01}
{63B967F0-246D-40E8-A413-C3CA34FC0441:01}

10/26に生まれた朝日&オリ(^^)
{B91AB4AE-9FD1-425F-92F7-62D96FBA949F:01}

とても楽しい1日でした(^O^)/

次は2/14のBLCCのクイーン決定戦に向けて、なっつ&あいびーと頑張ります‼️
なっつはちっちゃくてみんなの視界に入らないかもしれないね(^^;;

ランキング参加中‼️
らいとなっつ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村a>
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村