あいびーの兄弟犬のAmalfiとの写真が面白すぎて(^O^)/

Amalfiと多頭したゴール後に獲物の引っ張り合い(⌒▽⌒)

{8A82DCFC-8E49-47F3-B8DF-9AB2028B95A2:01}

Amalfiはデカイなぁ(・・;)

{DF75C68C-0300-46C4-90C9-C6B483CB122B:01}

この二匹はいつも口と口で何かが始まる…

{A18979FB-DEEE-4581-A770-A2A82C62C90A:01}

遊んでる割に格闘技っぽく激しいし(^^;;

{C4A8F46B-C739-43CE-8ED5-B9C6C7F9DA18:01}

あいびーAmalfiに食われそう?

{4EB91664-FA16-4932-9334-AED9A211DF14:01}

いや~ん❤️抱きしめられてる(o^^o)

{78C4A949-F887-4427-80C3-FDDC206334C8:01}

もうお前を離さない…って感じ(^^;;

{D7E96C26-B452-4070-8764-E2B8C1C13AA9:01}

あいびーブルブルしてる時に写真撮られたのか…首と顔が変です(・・;)

{48725E3C-8933-4912-B7CC-8775C2AE544F:01}

首が…大丈夫か❗️(´・_・`)

{3A2C29B9-238A-43A0-B01A-5CE78CEEE520:01}

Amalfiは去年、前足を骨折して…それでもこんなにすごいカッコイイ走りをするのです(^^)

{B8989736-3E91-4FBD-8F8C-91873E00243F:01}

あいびーは怪我もしてないのにAmalfiよりぜんぜん遅い‼️
Amalfiは再手術することになったから当分は走るのは我慢に(._.)でもまた強い男になって早いすごいカッコイイ走りをするのが想像できるよ(^O^)/


{5F87BEDA-D338-40A7-9320-4F1785DEB6C4:01}

困った顔してないであいびーもAmalfiに負けないように頑張るぞ‼️

{8E2425DD-C788-4446-80A8-B06D7C0606BE:01}

マズルガードすると少しは絵になるかな?(^O^)/

{6F00260B-CE45-4367-95C2-87365D9A2730:01}

Amalfiとは何ヶ月か一緒に走れないけど、それまでにあいびー鍛えておくから、良いライバルになるように頑張るから(^^)
早く戻ってきてね(o^^o)
今度こそ、絶対回復を祈る‼️

ランキング参加中

らいとなっつ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村a>
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村